上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さすが赤。早い。
いや、寝ます。寝ないと死んじゃいますし。

未だイグアナからcは出ません。代わりにウィレスさんから頂きました。
嬉しいんですけど、何かが違う。きっとあと2レベル上がる位までイグアナcは出ない気がします。それくらいにイグアナcが出るイメージが湧きません。また違うcが出そうで恐ろしいです。
とはいえお金は稼げますし、JOBとの比率もすこぶるよろしいので全く文句なんてありませんが。
全員前線
気分転換に不審者の人とSS係りの人と狩りに行ってきました。面子はアサクロとハイプリとハンター。場所はゲフェニア。錐を手に入れてまず行きたかった場所です。

得物は錐と人殺しグラ、QAマインとTCJ。一応人盾も。
天使は錐一刀、ヴァイオリーは人殺しグラとQA、インキュサキュコンビは錐とQA、ミニデモはTCJ。深遠は人殺しグラと錐で。

何も考えずに進むとヴァイオリーの一斉射撃にあうので慎重に。基本は3vs1(セット)。
ミニデモにはMEが飛んでくるので1セットで倒せるように追撃。
天使の数が多い時は闇水を使用。インキュサキュは単体ならスティールを入れて処理。複数ならMEが飛ぶのでfleeに気をつけながら処理。
深遠は人殺しグラと錐で。他と交戦中に来られないように周りに細心の注意を払う。

途中、四面楚歌な状態に陥って半壊しましたが、全滅はせず最後まで戦い抜けました。半壊前にSPが足りなくてEDPが出来なかったのは秘密。
SS係りの人がDSを連打するタイプなので無理に錐を使わずに盾を持って毒を撒いていたほうがよさそうな場面が多々ありました。毒化した深遠は結構柔らかくなりますし。それでもプロボほどではありませんが。
課題は対ヴァイオリーの殲滅力不足。数が多いのでこれをいかに早く落とすかが鍵だと思うのですが、属性を突けない上、中途半端に高いDefなので特化武器も錐も同じくらいのダメージ。さらに必要HITが188とこれまた微妙に高い。HIT上昇スキルなんてこちらにはありませんからマミーcを混ぜないといけませんし。何にせよ、現時点では殺しきる武器が少なすぎます。

課題は山積みです。が、その分やりがいはあります。レアの夢もありますし。何より人が少ないのがとてもよろしい。経験値効率は微妙だと言われてしまいましたが。イグアナの効率に慣れてしまった私には微妙だと言われたゲフェニアでも超効率もいいところなので全く気になりません。とにかく、今はお金を稼いで武器を揃える事に専念します。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。