喧嘩を売っているようにしか見えない
イグアナcも出ましたので次へ・・・ということなんですが、名無し島へ逝こうと悪魔に囁かれているのでそのクエストをやっていました。アサクロでは前提であるトール火山の秘密と歴史学者クエストからやっていないのでまずはそちらから。

歴史学者クエストと平行して魔王クエストも少し進めました。Aルートで微妙に内容を知ってしまっているので結末は大体わかっているのですが、別ルートであるBルートも面白いです。ザッピングで同時刻こちらでは何をしていたのか。みたいな感じで。最初、暗号がわからずに字の色が違っているのは癌さんのミスだと思ってしまったのは内緒。
当の歴史学者クエストですが、最終的にプロンテラ教会からアサシンが疑われるのですが、アサシンクロスである私本人の前で堂々と疑ったほうがいいと話し合っている状況は中々にシュールで面白いです。この辺りは仕方が無い事なんでしょうけど。こちらは無事終わらせました。
何喜んでいるんだい?
もう一つ、トール火山の秘密クエスト。トールダンジョンに何度か足を踏み入れる必要があります。一度目はダンジョン入り口にカーサがいるくらいで2Fへの通路はがらっがらなので死ぬこともなく悠々と入れました。一方2Fは危険なmobが少ないですし、いても数が少ないので気分は楽です。ガイアスより年をとったようなノッカーと戯れる事もできます。モンク系ならばここでソロが出来るようです。実際、狩りしている方に会いました。インプに闇ブレスをかければ95%回避できますし、自己リカバリー能力も高いアコ系ならではなのでしょう。経験値的においしいのかは知りませんが。
話を戻して次の難関ラクダ。緑ハーブが高騰した原因です。ゼロピは10k個ちょっとありますし、ミルクも1年前くらい倉庫に突っ込んであるものが800個くらいあります。緑ハーブも900個くらい倉庫にあったので大丈夫だろうと高を括っていたのがですが、だめでした。採取できた糞は4つ。一つ足りません。緑ハーブを200個使っても一個も糞を採取出来なかった時点でだめくさいとは思いましたが。
ただいま
と、言う訳で速攻で戻ってきてしまいました。アビス湖。とりあえず緑ハーブ300個。300個もあれば一個くらいは出るはずですし、気長に集めましょう。ウィレスc効果によるドロップの頻度も知りたいですし。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

