ウィレスの数百倍(当社比)
緑ハーブ集めがてらウィレスcの恩恵を受けようとクリップを二個つけて狩っています。Signを一個装備していたのでその分威力は減っていますが、その辺りは目をつぶって。

一応効果説明
昆虫系モンスターを倒した時、一定確立で触手チーズグラタン(AGI+3料理、重量50)をドロップ
装備:アクセサリー

効果があるのはウィレスのみなので片手間で稼ぐ感じです。1h試しに狩ってみて出てきたグラタンは1個。よくて2個。少なすぎます。一応メインでは無いものの、狩りをしているアビス湖では50体+3体(1分湧き byひっそりさん)とそこそこいます。数をこなしてこれですと、別の狩り場でメインmobの片手間として倒して集めることは困難です。重量が50なのはc効果でドロップするので多少重いのだとと思っていたのですが、常用して使用するくらいに集めるは荷が重そうです。常用するつもりで集めるなら狩る対象がメインでないと。これならもう少し重量を減らすかもう少しレベルの高い料理をドロップするようにして欲しかったです。もしくは料理の効果時間が30分であること。それくらいでないと割りに合いません。出たらラッキーくらい。プラズマcくらいにドロップしてくれればよかったのですが。2個つけて意味があるのかは謎です。

たまに出てくるミュータントもおもてなしが悪いです。あるのは強烈なATKとMB。たまに輝石冗談のような石をくれるだけ。お土産が無い事が多々。もっと色々下さい。
なんか下さい
なんか
ぐらたん率1%らしーですね、2個装備で2%
せめてウサギc並におまけついてれば…
カード効果でAgi+1くらいあっても
いーんじゃない!?って思う今日この頃
【2008/03/28 Fri】 URL // くと #SFo5/nok [ 編集 ]
なんと
2個で2%なんですか・・・それは少ない。
>せめてウサギc並におまけついてれば…
>カード効果でAgi+1くらいあっても
>いーんじゃない!?って思う今日この頃
その発想はありませんでした!
でもそれ実装するときっと他の料理も+1されてしまうというバグをやらかしてくれそうで、とても楽しみになってしまいます。

なんにせよ、特定種族からのみのドロップなんですしドロップ率を増やしたり、もっと効果の高い料理を落としてもいい気がします。
【2008/03/28 Fri】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

