100枚オーバー
300枚集めるつもりだった緑ハーブが、気がついたら400枚になっていました。400枚になる前に見た時は280枚くらいだったはずなんですけど。ま、まあ気にしないでおきましょう。そんな事もあるってことで。
その間に出てきたグラタンは16個。多くはありませんが悲観するほど少なくも無くといったところでしょうか。以前ガラパゴが落としたイグ葉くらいの頻度で落としてくれればもっと気軽に扱えるのですけど。贅沢は言わない。
出た
溜まった緑ハーブとその他諸々をラクダにねじ込み、なんとか最後の糞を採取できました。180個位使ったのでかなりびくびくしていましたが。残った分は売ってしまう事にします。まだ高く売れますし。売れる時に売っておかないと損ですし。
鬼の居ぬ間に
ラクダの次は再度トール火山。幸い2回とも出入り口にmobがいなかったので一度も死なず入れました。
さっさと監禁場所へ行けばよかったのですが、なんとなくで2Fで狩りをしてました。気がついたら30分ほど。狩っていたのはノッカーとマグマリンとカホだけですが。他は即逃げ。ノッカーが土属性なので苦も無く太マリで吸えますし、EPが効くのでアビス湖装備のままでも狩りが出来ました。とは言え、ここで狩るならばインプも叩きのめせないと狩りとはいえない気がします。数が少ないとは言え、出くわす頻度は高いので、出会わせる度に逃げるのはとてもとても残念ですし。
一度戦おうかと思って接近したのですが、Fbl一発で2.5kと出た時点で諦めました。回復剤を持っていませんでしたし。
IAをもらえればほぼ95%回避になりますが、ソロですとIAなんてもらえません。闇ブレスがあれば魔法も回避も全く問題は無いのですけどアサクロでは闇ブレスなんて撃てません。ソロでは荷が重過ぎます。現状回復材をそれなりに積みこまないと無理でしょう。ペアなら・・・あの地獄の釜の底のような1Fを通るので提案しにくいです。うまく抜けて2Fで狩りをするとしても視点を中途半端にしか変えられないのもネックですし。
ノッカーのJOBがすこぶるよろしいので出来れば候補の一つとして挙げたいです。金銭もカホがいるので決して良い訳ではありませんが、悪くはありませんし。一応レアもありますし。「死んだらデスペナを取り戻すのがだるいんですぅ><」などとのたまう人でなければ挙げてみる程度がいいのかもしれません。

妄言はさておき、そんなこんなでトール火山侵入クエストも無事終了。ようやく名無し島へ上陸できそうです。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

