上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
温度測るのも命懸け
たまに出てくる世界樹2日記。
ただ今第3層14階。クエストにMAP記入で隅々歩き回って無駄にレベルが上がってしまい、少し困惑中。
ジ・エンド強し。残りHP50%位で即死させられるのは強すぎます。
相変わらず初見のF.O.Eの攻撃一発で半壊→立て直せず全滅。厳しすぎますが、それがまた面白いです。
そろそろエクスタシーを決めてみたかったり。

さて、RO。
名無し島クエストの前提であるトール火山の秘密クエストと歴史学者クエストを終わらせたにも関わらず、またトール火山にいます。名無し島侵入クエストを進めているうちに基地侵入クエストのフラグが立っていましたのでついでという事でやってました。

1Fのあの地獄の釜の底のようなフロアで温度を測り、2Fへ行こうとして一度死にました。2F前で炎のハゲタカとインプがごっさりいるので入り口付近までテレポを繰り返し、バックステップで入ろうとしたのですが、向きが合わずWPを掠めて上のほうへ。見事消し炭に。アサクロでは火山でまだ死んでなかったので悔しかったです。2回目はしっかりと向きを合わせてバックステップで逃げ込みめましたが。

温度を測定して基地へ潜入して・・・と、このクエストで登場する人物は大概いい加減です。確信部分はまじめですけどそれを入手するまでの過程がいい意味で酷いです。特に神官のタヌキっぷりや地質学者の自分の事だけしか考えていない行動と。人間くさくて私は好きです。名無し島前提のクエストの二つや名無し島上陸クエスト、魔王モロククエスト等がシリアスだったのでたまにはこういうのも面白いです。
報酬はランダム矢筒。弓を装備できる職がいない私に対する嫌がらせなんでしょうか、あの地質学者。これなら呑んでいた酒を奢って欲しかったです。

こんな感じでまだ名無し島へは上陸しておりません。船を借りるところまで。基地侵入クエストも終わりましたし、次こそは名無し島へ上陸している事でしょう。恐らくは。確約は出来ません。なんて言ったって私は皆様の期待を悪いほうに裏切っていきますから。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。