wis中に出てました。

久しぶりに友達のプリさんと一緒に狩してきました。
このプリさん、いつも時間が合わず、wisしてるだけだったのですが、今日は2人とも都合があったのでペアで狩しにいきました。
行くのは決まったんですが、お互いに希望する場所がなく、30分くらいだべっていました。

そのうちにプリさんに「早くどっか連れて行け。」と、脅迫催促されたので、折角ですので、生体2に行ってきました。

PRでインベしてるんですよ


このプリさん、初めて生体に行くらしく、クエストをこなしたいなかったので、私がクエストのナビをしていたのですが、途中説明を抜かしてしまい、5分くらい足止めをさせてしまいましたorz

で、やっとこさ生体に突入したのですが、いきなり交戦していたところを通りががると、JTで飛ばされてきたアサクロがプリさんに襲い掛かりって・・・=■●_ ~□○0

で、気を取り直して狩をしていると、反対側からものすっごいmobを連れて来るプリが・・・
嫌な予感と思いながら戦っていると案の定、死にやがりまして、そのmobがこっちに・・・私は逃げ切れましたが、またもやプリさんが餌食に・・・orz

で、また狩をしていると、先にPTがいたので追い越そうと大きく前に行くと大漁のmobが・・・グリムで早い殲滅を目指したのですが、耐えられず・・・またもやプリさんがorz

最後は私の判断ミスで引き下がらず、アサクロからプリさんがSBを受けて死亡、そして私も=□○_

ちなみにこのプリさん、極vit支援プリで、精錬もALL+7です。それでももてるmobは恐らく4,5体が限度のようです。

結局プリさんが4,5回、私も2回ほど死んでしまいました=■●_
本当にプリさんには申し訳ないことをしてしまい、お詫びもかねてニブルで取り戻そうと思ったのですが、プリさんが眠くってしまい、ここでタイムアウトとなりました。

今回は私の不手際のせいでプリさんを死なせてしまいした。ですが、もっと慎重に進み、判断を誤らなければおいしい狩場になるかと思います。・・・これに懲りずにもっと生体に行こうと言ってくれるようにと思いつつ、今日はまったりソロでもしようと思います。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/37-53e4b5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

