LAが大目
ようやくやる気が出てきました。久しぶりにプリで臨時です。
場所は時計↑4で。青い糞を作るのに羽毛が欲しいので。

最初はスナイパの人と。LAを入れればクロックはDS+αで落ちるのでLAを。梟は初撃にFAを入れる方でしたのでこちらもLAを。2匹以上いればMEを入れるという体で。クロックを中心に歩き回る形で。
クロックが群集しているところですと、共闘のためにHLを入れるよりもLAでさくさく倒していったほうがよさそうな感じがしました。スナイパーの方はそうでもなさげでしたが。どちらにせよ、わざわざ被弾するのは気持ちが良いものではないのでHLでの共闘は避けたかったのが本音です。

また、LAばかりを使うのでどうしても一つ覚えになってしまって頭打ち感のようなものがでてしまうのがどうしようにもありません。これは個人の意識によるものなのでしょうけど。かといって、無駄にmobを殴って掻き集めたり、引き連れてトレインなんてしようとは微塵とも思いませんけど。
カビ、後ろ後ろー
続いてAGIなWSの人と。ここへ行く前に+7ハートブレイカーを作ってしまう豪傑。OTMのお陰で一発1kオーバーがざら。クロック等には1.5~2.5kと馬鹿みたいなダメージをばかすか叩き出してくれます。擬音をつけるなら「どごぉっ」。例えるならごうだのダッシュジャンプ頭突きが当たった時の音。その姿はまさしく生体3のWSさながら。クロック、アラームならLAを入れてしまえばディレイ中に倒してしまうので、少し間をおいて殴りに行かないと共闘がとれないですし、梟もHL6発ちょっと与えられるくらいでしょうか。囲まれたとしてもCRでなぎ倒していきますし。まさしく重量トラックのよう。
WSの方も久しぶりのPTのようで好き勝手に暴れはっちゃけてました。それを支援する私も思わず小躍りするくらいに楽しかったです。二人とも満足の行く狩りでした。と、ここまで書いてOTMを使用する度に5kz使用していたのを知りました。本人なんのためらいも無く使用していたのでSP消費しかないのだと思っていたのですが・・・本人は気にしていないようでしたが申し訳ないことをしました。

相変わらず、スキルの誤爆をしてしまったり、LAのタイミングを逃したりでだめだめですがほんの少しは取り戻せた感はあります。MEをぶっ放したい気持ちもありますが、ソロと臨時の比重を同じくらいやっていければと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

