上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう何べんでも死んだれ
前回のエントリーを見てもらえばわかりますが、まだ名無し島にいます。
エントリーで使用したSSを撮る為に行ったのですが、ついでということでまだここで狩っています。
初めて行った時はソロは無理だと思いましたが、気をつければいけなくはなさそうです。

ヘルプードルは壁際に追い詰めて切り殺し。広場で交戦した時は逃げ出した瞬間にSbrでトドメ。バンシーは接敵したらVDで毒を撒いて殴り。吸血攻撃が来たらスティールやSbrで攻撃回数を減らして吸血ダメージを減らす。ラギッドゾンビはクローキングで近づいてインベで毒化して殴り。要求95%fleeが高く、一撃も重いのですが、幸いAspdが低いのでそこまで脅威ではありません。
一番の脅威はゾンビスローター。こいつのSBで幾度も死んでいます。SB一発でMHPの8~9割を減らされ、さらにはスタンする可能性があり超危険。スタンしてしまったら確実に死にます。通常攻撃の射程が1なので一マスあけてのSB避けはできません。対処としては撃たれる前に殺るか、沈黙させて黙らせるか。HPが43kもある時点で前者は不可。後者もVITが50強とある時点でちょっと厳しそうですが、まだ現実的ではあります。ただ、ソロですと爆炎のカタールでは沈黙させる前にSBを乱発されそうなので現実的ではありません。となると、メタルラc×4枚挿し武器を(二つ)作らないといけないのでお金がとんでいきます。それならば、素直にプリペア以上で行ったほうが確実によさそうではあります。

が、幸いなことにグールという名の白p、レモンが各地に湧いておりますので、HP、SPの回復剤が枯渇する事はそうそうないので狩りの体裁は保てます。
久々にクロークやバックステップを駆使してmobを分断し、mobからの一発にスリルを覚えながらの狩りは楽しいものがあります。最近まで収集品採集ばかりでスリルを感じていなかったのでもうちょっとここで狩りをしていようかと思います。あと6%くらいでレベルも上がりますし。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。