冷凍牛肉作成中
何気なく臨時広場にいたところ、SS係りの人に「暇なら行くぞ。」と、お誘いがきましたのでお供しました。こんな事を言われたら行かざるを得ません。構成はリンカーとFCASな教授。リンカーを上げたいと思ったのもので。

始め、SD4で狩っていました。SS係りの人はINTをカンストさせているのでボルトが降ればアヌビス以外のmobは落ちます。が、fleeは無いので私がタゲを持つように。
アヌビスはFWを使った火渡りごっこで。アヌビス以外はSS係りの人の鬼のようなボルトで次々なぎ倒していくので問題はありません。が、アヌビスは火渡り中あまりの熱さに暴れ(主にSBを撃って)従業員である私達殺しにかかってきます。両者とも95%fleeを達成しておりませんし、私は一発で死亡。SS係りの人もECがあって耐えられるかもしれない程度なのでここでの狩りはまだ無理だと判断。場所を移す事に。

スピード上げて 突っ込んでゆけ
前回のエントリーでも行った伊豆5へ。相変わらず酷い(褒め言葉)火力で次々とmobをなぎ倒していきます。今回はMHにぶち当たる事も無く、順調に狩れました。あまりにも順調過ぎて途中装備を本から杖にしたり、あえて魂無しでFCASしてみたり。無駄にエスクやエスカをかけてみたり。いくらが華々しく散る様に水を差してみたり。

まじめな話、魂無しでFCASするよりも、魂もらって(FC)ASしたほうがSP効率は良いようです。ASは普通にスキルを使うSPの2/3しか消費しませんし、ECをつけているので交戦時間が長くなって被弾する可能性の高い魂無しの状態よりも、交戦時間の短い魂ありの状態のほうが消費も少ないのでしょう。

長々と狩り続け、満足して狩りは終了。レアは出ませんでしたが、久々にリンカーを動かせて楽しかったです。もう少しでレベルも上がりますし、周りと組めるようにもう少し頑張ろうかと思います。

この後、SS係りの人と構成を変えて狩りに行きましたが、それはまた別のお話。気が向いた時にでも。

爆発物処理中

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

