上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少しでも油断すると・・・
アサクロGメンの殴りプリの人とレベルが合うので邪魔しに行きました。場所はSD4。

元々ソロでも狩れるそうなんですが、少し厳しい時があるようなので2人でもいけるとの事。
こちらはカウンターダガーに水付与を。鎧は火を。盾は人を。ASにCBをセット。
ブレスとAIがあればしっかと火力が出ますので、CB10を落とせば丁度mobが落ちる感じです。
数が多いときはうまくタゲをばらけさせて、フルボッコにならないように・・・実際は出来ていませんでしたが。敵が重なるとどれだけタゲられているのか分からなくなってしまいます。また、攻撃したいmobにうまくクリックできなかったり。急がず引き離して引き離したほうがいいんでしょうか。

アヌビスは闇ブレス→LB→TUの間にこちらはFWを敷いて渡らせます。闇ブレスがあるので両者とも95%回避を確保できる上、沈黙させられるので、死ぬ可能性はほぼありません。

たまに大きなMHを踏んでしまってひやりとする場面もありましたが、特に死ぬ事もなく狩り終えることができました。いまいちFCASによる戦い方を熟知していないので、無駄が多くなっていますが今はただFCASで狩りが出来ている事が楽しいので満足。ここから少しずつ無駄な部分を削り取っていければと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。