上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LAとニュマとHLを使い分け
ペノ池臨時を続けています。チャット名は「募)87± ニュマ置ける人 ペノ池」。
重要なのはペノを避けるためのニュマなので支援プリだけではなく、ざっくりと広く募集しています。それこそ支援アコや殴りプリ、モンク、スパノビと。とはいえ、支援アコ、(ME)支援プリ以外でニュマを置ける人はそもそもソロで狩っていそうですが。

組むプリさんもそれぞれ癖があるのでやっていて飽きません。LA→Sbrで落ちるのを見ると、とにかくLAを撃って殲滅重視になる人。確実にニュマを置いて安全を確保する人。ニュマを貼って安全を確保した上でLAを撃つ人。数を見てニュマとLAを判断する人。先を歩いて被弾共闘をとったり、HL、もしくは殴りで共闘をとったりなど・・・
ステや装備の関係で動きが違うだけだというお話もありますが、それも含めて飽きません。

経験値効率という点から最適解を言えばプリさんが先を歩いて被弾共闘をとってもらいながら、LAを飛ばしていただき、Sbrで殲滅するのが一番なのでしょう。が、そんな無粋なことは言いません。それを言ってしまったら全て同じになってしまいますし、それぞれの個性が無くなってしまいます。相手の動きを制限して普段の能力が出せないのは好きではありません。それよりも、こちらが相手の動きに合わせればいいだけですから。この動きを磨り合わせるという行為が楽しすぎて臨時に通っていますので、相手の動きを縛ってしまうような発言をする道理はありません。単純にこちらのSPがもたないからという内部事情もありますが:-)
なので、スティールからSbrを撃つ癖は直しましょう。私。時々ニュマで当たらなくなってますし。せめて撃つならインベにしておきましょう。
化け餌処理中

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。