ドレインリアーの3カード、もしくはクランプcとの2ペア一歩手前
ペノ池で狩りを続けて2枚目。
なんとなく、ペノc出す前にこちらが5枚くらい出るほうが早いんじゃないかと思ったり。どこかのエンゼルみたいに5枚集まったら1枚交換とかにはなりませんか?なりませんよね。

最近時計↓3が混んでます。私がエントリーに書くまでは日中でもほとんどガラガラでしたのに。最近ではアサクロのソロやローグのソロ、WB使いのWizプリペアと多いときは4,5組ほど。
まさか自分のblogの影響だとは自惚れもいいところなので、微塵とも思いたくないのですが、そのせいでしたら嬉しい反面、複雑な気持ちです。理由がペノ池は時間湧きなので、人が増えるほどmobの回転率が極端に落ちてしまうというなんとも自業自得なものなのでなお一層に。

触手生えまくり
ある臨時で余りにも人が多すぎて狩りにならなかったので、思い切って場所を沈没船へと移してみました。

ほぼ人がいないので貸切状態。しかもペノが気持ち悪いほど湧いていてスリリングです。酷い時は一画面に5,6匹と油断なりません。その上、ミミックや禿もいるのでこれらが絡むとより一層に。
mobの数が多すぎる時はプリさんに先行してペノのタゲを持ってもらい、私はそこに張り付いたミミックや禿を先に打ち落とす感じで。ペノの数が多い時は下手に動かず、LAを待ってSbrで落とす感じで。

人がほとんどいないので時々船長がやってきたり、ゴスリンがひゅんひゅん飛んでますが人がいすぎて狩れない!ということはありません。むしろ人がいない上にmobの配置や数が嫌らし過ぎるので大変楽しいです。とはいえ、ここも時間湧きですので人がいると全く狩りになりませんが。2組になっただけでも相当落ちます。3組になってしまったらもう駄目でしょう。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

