覗いてなんかいませんよ?
いつものようにペノ池臨時を募集していると、ちみっ子が飛んできました。ちょうど掴み易い位置から飛んできましたので、
掴んで、 |w-)ガシッ と(・ω・
ぼこってみました。 ・ω・)つ)Д゚)三 (  )つ)Д゚)段 ヽ( ・ω・)ノ┌┘)Д゚)掌!!

可愛いちみっ子にこんな事するなんて、性根が腐ってます(他人事

冗談はさて置き、ペノ池へ行ってきました。今回ちみっ子は動物盾を持ってきているので硬さに磨きがかかっています。お陰でねずみの大群が来ても怖くありません。が、今回も人が多すぎて狩りの体を成しません。歩いても出てくるのはペノの触手とべと液。もったいない。
部隊長ー[遺品(頭巾)を見ながら]
あまりにも酷かったのでまた沈没船へと向かいました。
武器は今まで使っていた中型黒蛇にウィスパー、ヒドラ、ククレ用にカマイタチ疾風のカタール。禿にTCJ。ミミック用に無形グラとQAマイン。
属性カタールはウィスパー用にと思っていたので初めは爆炎だったのですが、カマイタチ疾風のカタールならばヒドラもククレも一撃で倒せるのでこちらに。因みにLAが入れば属性カタールでも一撃です。属性補正が入るデスナイフとアンホーリータッチ以外は。これの前にデスナイフを持っていったところ、倒せず残念な思いをしたのは秘密。

途中船長が出たり、居合わせた面子で倒したりしてましたが、最後は後は禿とペノとミミックに齧られて全滅してしまいました。ちみっ子が齧られた後、WP入ってすぐSbr→WP戻りと繰り返していましたが、途中で捕まり逃げられず。きっちりとハエの準備もしておきましょう。が、楽しかったので無問題。
裏目・・・!
そして出てくるレアc。ここまで来るとこの後すんなりペノcが出てこられても面白くありません。ペノc以外のcを出してから出すくらいでないと。えぇ。なので次狩りに行った時、最初の30分でc全種出てくるように。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

