箱の中身は?
サンゴが集まりきるまではペノ池、もとい沈没船の臨時を立てるつもりです。

が、このレベル帯ですと場所が場所なだけに、微妙と思われて入ってきません。実際、組んでいただいた方が暇そうに支援されていたので、「暇でした?」と聞いたところ、(Gチャに夢中になって自分が死ぬまで支援をしなくなるくらいに)暇だと言われてしまったので。
時計↓3より危険は多いのでそこまでつまらない事は無いとは思うのですが、中々難しいところです。
そもそも、沈没船にペノがいないと思われているからかもしれません。私もあんなにいるのは知りませんでしたし。もう少しうまい方法で募集したほうがよさそうです。

募集をかけていたところ、またちみっ子に覗かれていたので、とっ捕まえてお仕置きとして沈没船へ拉致、監禁しにいきました。連れて行く途中、前のアサGでお世話になった人と久々に会って話し込んでしまったのは秘密。ちみっ子よ。申し訳ない。

前回で慣れたからなのか、MHに対する処置がこ慣れてきています。ヒドラ群生地はニュマを張ってちみっ子がタゲをとり、その後から私が奥にあるMHを引っ張りつつ、ヒドラを潰していってと。
残る問題はアイテムを喰いに来る大量のククレをどうするかでしょうか。MBやMA、グリムがあれば楽なのでしょうが、それらは手持ちにありませんので。近寄ってきたククレを潰すように心がけるくらいでしょうか。

最後禿にMEを撃ち込もうしている時にハエ誤爆をやらかし、危うくちみっ子を殺してしまうところでした。たまたま飛んだ先が近くだったのでよかったものの、後一発喰らっていたら死んでました。本当SCの間違いには気をつけましょう。私。
気付いたら手の中に
気付いたら手にしていました。ペノc。狩り始めた頃に手にしていたようですが、全く気付きませんで。これでワンペア、3カードにもならずブタに。おととい出ないって書いたばっかりなのに、このペノc。ある意味で空気を読みすぎています。
それにしてもイグアナcの時と同じく、欲しいものはもっきりと心が折れかかっている事をblogに書くと出てくるような気がします。そういう条件でもあるんでしょうか。それで出るのならいくらだって書きますが。
ともかく、サンゴを集めきる前に出てよかったです。有り難く、露天価格(15~16M)より少し安めの12Mで買い取らせてもらいました。ちみっ子は10Mでもいいと思っていたようですが、さすがに10Mは悪いと思い遠慮してこの値段に。次は足元を見てやろう:-)

集まったのはサンゴは1270個。残り190個ちょっと集める間にもう一つレアが出ればよいのですが。
もしもサーバが同じなら
サンゴの190個や1500個程度、タダで持って行ってもらっても良いのですが。
と、いうか、そのサンゴを14k個強拾っても、カードは2枚しか入手出来ない私に、その運を一寸で良いから分けて下さいませ……(血涙)。
【2008/05/30 Fri】 URL // Tod #mRKhTFf6 [ 編集 ]
シーフでお世話になるやもしれません
サンゴを集めるついでにcも出ればという淡い期待をしていたのできっと遠慮していたでしょう。そもそも、こういう収集品集めは好きなものでして。
収集品集めはROの醍醐味の一つだと思っていますし。
しかし、お心遣い感謝!

>と、いうか、そのサンゴを14k個強拾っても、カードは2枚しか入手出来ない私に、その運を一寸で良いから分けて下さいませ……(血涙)。
たかだかサンゴ3000個も集めていないのにcが出ないだとか裏目ばっかりだとかナマ言ってすみませんでしたーーーーーーーーーーorz
【2008/05/31 Sat】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

