なんとか71
先日の一次職集会です。
ネットを復旧してからというもの、こちらを全く動かしていなかったという体たらく。
久しぶりに伊豆4へ狩りに行くと1hで12%ほど稼げる模様。ならばということで71にしました。
これならば一日1hくらい入って上げれば、80くらいならばそう時間はかからないかもしれません。かも知れないだけですが。

シーフという職の特性上、範囲攻撃がありませんので是非とも範囲攻撃ができるいくらcが欲しいところ。マルクcを売って買うという手もありますが、折角いくらが出てくるMAPに篭っているのですから出てきて欲しいところ。ともすれば、「出るまで篭る」ことも辞しません。・・・いや、辞した方がいいのかも。
整列!
さて、肝心の一次職集会ですが、私はいつものようにうっかり寝過ごしたため集合時間から一時間経って到着。
幸い。本当に幸い。丁度出発する前のところに間に合いました。本当すみませんorz
場所はアインD2。粉塵対策を怠ったため、喘息を患いながらの出陣です。
コイーン、コイーン
数が少ないとはいえ、一次職にはちょっと荷が重いMapなだけに皆ほぼ本気です。飛ぶのはメマー、DS、スティールの嵐。シーフの本気はスティールですよ?
後の祭り
強敵クマー。殆どの人が避けられない上に当てられず。一応ピヨらせるのですが効果時間では倒す事が出来ず、自爆する事が多々。これで何度、何人死んだ事か分かりません。

こんな感じで死にながらも狩りは続けられましたが、途中BOSSに出会い轢かれてしまったために一次会はここで終了となりました。
レアはノクシャスc。2へ行く途中でぽろっと。お財布はホクホクに。
Miss!Miss!Miss!Miss!Miss!Miss!
その後の2次会。
皆がお財布商人を出してきたので鈍器もって固い敵をぼこりに行こうぜ!って事で。一路時計塔に。
シーフの偉い人も見た目は片手剣ですが、ウインドホークを持って突撃しています。私は伊豆で買ったアックスで突貫です。
管理人だろうが撲殺
誰かがARスクロール使って下さったので私の商人でもAspdがシーフと同じ171になります。が、HITが100も無いので全く当たりません。皆Missばかり。当たるのはシーフの偉い人と高レベルの商人さん。
たまにMHに当たって死んだりしてましたが。大変盛り上がりました。1次会よりも盛り上がっていたかもしれません。全く当たらないので経験値も殆ど入ってませんでしたが、その辺りは気にしない。
むしろ、管理人cが出たほうが驚きです。シーフの偉い人のc運はこういうところに使われてるんじゃないかと思ってしまったり。・・・どんまいです。
商人ズ plus one more
最後はクエストが進まないでお馴染みのモスコビアで記念撮影と王様の前で応急手当て大会。
久方ぶりにシーフを堪能しました。姿といい、動きといい、脆さといい。「常に危険。」とはまさにこのこと。
Chaosばっかりではなく、ちょくちょくこちらでも入ろうと思った一日でした。
皆様またよろしくお願いします。
応・急・手・当!!

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

