イーアル FUNKY E・D・P
最近知り合いの方と名無し島へ行くことが多いです。
人数が少なければ1で。人数と構成次第では3になったり。

武器は黒蛇中型に塩を振りかけて頂き、切り刻んでいます。
プリさんが支援やヒール、LD、闇ブレス等で忙しく、塩を回せない時用にインバーススケイルが欲しいなと思っています。が、その話をアサシン談話室で話したところ、「塩をもらえるところでわざわざ効率を下げるようなことはしないだろ」と鼻で笑われてしまい、とても残念な思いをしました。
現状、トリオでも塩を回せない時が結構あります。ですので、インバーススケイル、又は火コンを持っていくことは無駄ではないとは思うのですが。物理部分を当てにしてSbrを多用する人なら尚更。それに塩をかけないだけでもプリさんの負担は相当減りますし。正解だとはいえませんが、決して不正解だとは思えません。ペアで行きたいのならばなおのこと。
塩を切らすようなプリさんとは組まないって言う人ならそれでもいいのでしょうけど:-)

1でも3でも同じですが、基本は1対1(セット)で。いくらWizがいても不死であるラギッドとスローターは凍りませんし、SGだけでは倒せませんので無理は出来ません。下手に突っ込んでガスガス喰らってしまったらほぼ終わりです。
タゲ取りはしっかりと。支援と後衛はちょっと触れられたくらいでも死ぬという気持ちで。が、スローターはどんなに殴ってもすぐタゲが移ってしまうのでむやみにとりに行かない事も大切。出来れば移してもらうのが楽ですが、移らないようにタゲを取りに行くように心がける事。

mobが多い上に人も多いので時々変に溜まっていることがあります。その際は迷わずEDPを使う事。ラギッドが溜まっているいる時は特に。ちょっとでも躊躇いますと死ねます。そのため、SPを100必ず残しておく事。いざというときに使えないのでは意味ありませんし。が、スティールでなくなってしまうのは致し方なし(謎無

とは言え、EDPは奥の手です。これ以上の手持ちはこちらにはありません。こうならないように進軍して行きたいところです。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

