採掘作業に手間取っております
炭鉱で狩をしいます。まあ、逆に狩られる危険も多いのですが…


まあ、それでも熊にさえ気をつければ何とかなる、人がいないとこをいいことに先行テレポ、熊にあったらクローク、テレポ駆使しています。


とりあえず、ここでの経験値時給はどうなんだろうか。と、ちょっと調べて見ました。


Level : Base96/Job50
Status : STR 84+7 / AGI 80+13 / VIT 30+2 / INT 2+4 / DEX 44+8 / LUK 12
Place : アインブロクD2F(ein_dun02)
Style : ソロ狩り
Average : Base 230,000/30min
時間帯 : 08:00 ~ 12:00 朝~昼
鯖状態 :- / 2000~4000人
特化武器 : 数種類に対応
防具/精錬 : 多少被ダメ軽減できます / ようやく半分終了かな?

Skill :テレポ、クローク、VD、オブシティアンにスティール
Recovery :牛乳300 白p15 ヒール
Weapon :対熊用に+7Tbh、+10QAマイン、大型、中型黒蛇ジュル
Equipment :+7狐面 草の葉 +6忍者スーツ +5移民マフラー +4モッキングマフラー +4グリーンブーツ ロザリオオブカウンター *1 ヒルクリ、テレクリ
滞在時間 :30分
初期消耗品:牛乳300 白p10 蝿1 蝶1

基本は徒歩で索敵、熊を見かけたらテレポ、クロークでなるべく避ける、近くに人がいたら、木琴装備して、Tbhグラ、QAマインで殴る。
オブシティアンにはスティール。
三匹以上に囲まれたらVD、4匹来たら木琴付け替え、5匹以上なら、引き離すか、素直にテレポ。
と、ソロで行くと経験値は全く稼げませんが、dropはご覧の通り、こんな感じ

こんな感じで稼がせていただいております。まあ、全ては熊次第なので、稼げない時もありますが…

こんな感じで採掘作業をしたところ、気付いたら必要数を大幅オーバー…こんなに・・・


何はともあれ、全ての材料が整い、あとは待つだけです。


さて、その間また別の野望を果たすとしましょう。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/4-a2efcdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

