団欒中?

題名の通り、リベンジです。前のエントリーで書いたプリさんとペアでまたもや行ってきました。
前回の反省を生かしてか、プリさんは石化鎧を用意し、先行気味に少しずつすすみます。

私のほうも、前回作ったQbdマインを持って、DOPどもは二刀流で、リムーバのみ中型黒蛇で、マジDOPは爆炎で叩きます。

黙れ


これですと、マジDOP以外でなら1k↑ダメをたたき出すことが出来、殲滅力も上がり、さくさくと狩りを進めることが出来ます。

今回はいい感じだと思いながら狩っていたのですが、途中、5,6匹のDOPがいるところに入ってしまい、プリさんが一回死亡=■●_ ~□○0


そして、今回。このリベンジを台無しにしてくれた奴が着ました。
こいつです。

完敗・・・


通常攻撃を普通に避けているので、確かに移民装備で95%回避は出来ているはずなのですが、今回SBを4回連続で喰らうと言う悪夢を見せられました。最大HPが8k強で、大体移民装備で7k位なので、
SBを受けてます



そのあとに一発でも喰らったり、ダメージを少しでも喰らっていたりすると、死んでしまいますorz
初めの3回は一発でご臨終を・・・
最後のは耐えたのですが、SBのスタンにやられ稼ぎが0に・゚・(ノД`)・゚・

プリさんもやられてしまい、今回も散々でした。


その後、あまりにも煮え切らない結果にGメンのりぐトンと騎士の方とまた特攻かまして来ました。

うおーーーーーーーーー


今度はトリオですので、少々無茶しても騎士の方がvitなので抱えてもらって、その間に一匹ずつ叩いていきます。

ですが、ここでもアサクロのSBを喰らい一回死んでしまいましたorz

95%回避は達成しているので、避けられるはずなのですが今回は運が悪かったようです。


一応、こいつはLDが効きやすいので、まず発見したら、人盾をもち、LDを喰らうまでは防御に徹します。
そして、喰らった後にTCJに持ち替え、ボッコボコにするのが良いと思われます。
SBを使う頻度がかなり高いので、見つけたら、すぐに人盾を持てるように練習が必要のようですね。

それと、MHを踏んだ際、すぐにテレポするかどうかを要相談しといたほうのが良いと思いました。



今回も散々な結果となってしまいましたが、段々とコツがつかめてきています。
もう少し、デスペナを払うでしょうが、その分こいつらから搾り取るんだと思い、頑張ろうと思います。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/40-4d09b957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

