Sbrと殴りと
沈没船の臨時をしています。素直に沈没船で募集をかけたところで誰も来やしませんので、募集チャットでは「ペノ池」に。入ってきたところで、沈没船でも良いですか?と聞くようにしました。
入ってきたプリさんのほとんどが沈没船の事を知らな過ぎているいるので「そんなにいるんですか?」などと聞かれたりします。おそらくほとんどの方のイメージが船長がいるという程度でしか見られていないのでしょう。そのお陰でほぼ貸切の中、のびのびと狩れる訳ですが。
最高のレア
ほぼ貸切状態なので、それぞれの小部屋にごっそりとmobが蠢いています。生憎範囲攻撃できるスキルはありませんので、一匹ずつ丁寧に数を減らして突入します。組む人によっては多少数を減らしたところで部屋に突入してニュマとヒールで耐えて私が処理するという感じになりますが。

LASbrで一発だとはいえ、全部をそれで処理するにはSPが足りません。何よりどちらのスキルも連発できませんし。Sbrのディレイ中に近づいて殴りに行きます。その時ペノのタゲをこちらが持っていると近づく間にぼこぼこにされてしまうので、ハイドしてタゲを移してから殴りにいきます。
約3000÷2≒
ようやく目標の1500個を集めきることが出来ました。結局ペノc以後出てきたレアは青箱2個くらいでしたが。
経験値は決して良いわけではありませんが、人がほぼいない上に難易度もアスムがなければ少々高めで楽しいです。

ずっと沈没船漬けでしたので暫くは自重したいところですが、時々ここを提案してもいいなと思える狩り場でした。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

