もっと飲ませろー
先日行ったキラさん主催の大ニングキッチンでの話を。
詳しくはリアルEDPこと、ヒゲシンさんが纏めてくださりましたのでそちらを参照して下さい。


と、これだけで終わると本気で怒られそうですので、私視点からの感想をば。
割と本気でこれだけでいいんじゃないかと思ったのは気のせいってことにしてください。

やはり集まった面子がほぼEirの人達なのでEir鯖のお話しが中心に。そして毎回そうですが、Gvのお話しが主流に。皆楽しそうに話すので本当に面白そうだと思ってしまいます。そんなことを言っていると、私もEirに引き込まれるのでほどほどに。いや、やってみたいですけど。さすがに時間が足りないというお話。自分の知らない世界を聞くのは新鮮で楽しいです。

それよりも印象に残ったのはドナルドの人とキラさんとの出会いのお話とdillさんのお話。
特にドナルドの人とキラさんの出会いの話は聞き入ってしまいました。

私からはメスと錐とマインのお話を。しかし、メスが使えるようになっても錐が無いとひよこには勝てないという残念なお話。ひよこ強すぎ。マインはクルセ(パラ)にて使い道があるらしいです。+月光剣はクルセでも偉大だそうです。

あとは社長こと、のりおさんにVSを取らないのかと話したり。
二人の共通見解として、確実にMAのほうが使い勝手が良すぎるという事に。
とはいえ、あの快感を知る者としては是が非とも取りたいよねという話に。連携とか出来たらもう堪りませんと言われました。理解がある人が中々いないのが寂しいことですが。
スキルリセットNPCがいればどちらを迷う必要は無いのですけどね。

皆で酒を呑みながらの話も楽しかったのですが、大ニングキッチンの料理も話に負けないくらい存在感があっておいしいかったです。半分このために行ったのは内緒。料理おまかせコース+追加オーダー3,4点+ビール、焼酎と色々呑んで5000円ちょっと。場所が遠めですが、呑みに行くのなら全然ありです。お勧めは刺身の盛り合わせときのこの天ぷら。これはおいしい。

まだ書ける事はありますが、今回はこの辺で。詳しくはリアルEDPの人のほうで。
前回3次会へ行かなかったのが、本当に残念でなりません。また呑みに行きましょう。
その後、家に帰り一次職集会に行くも出発されたらしく、集合場所に一人でのんびり待っていたのですがお酒にやられて爆睡してしまいました。そして暇人常連さんの引退式にでれず。
関係者には携帯まで使って起こしてくれていたようで・・・本当申し訳ありません。

                          反省文
                                          会長 カビの人
今回、私の飲酒爆睡により、部隊に多大な迷惑をかけてしまいました事を大変申し訳なく存じております。
今後は、このようなことのないように十分注意することを誓い、本書を提出します。
2008年7月2日

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

