GW中もやっていたのですが、ここで不精癖が出てきてしまい更新をサボっていました。いやはや情けないorz
更新するまではアサとBSで狩をしていました。
まずはアサからです。
崑崙でPT

相変わらず崑崙に篭っております。
で、そこで仲良しになった人や、お友達と一度崑崙3で遊びに行ったりしてました。

とりあえず、レベルが上がるまではソロはここにいることにします。

で、その間ずっとソロと言うのも味気ないので、

G狩りゲフェニア

G狩りでゲフェニアに行ったり、

時計↑4階

ペアで時計↑4で狩をして、

途中、
使用前?使用後

へと髪の色を変えたり、

アイン2

アイン2で鉱石を発掘したりしていました。

それとSSにはないのですが、生体2にいって、MHを踏んで殺されたりしました=■●_ ~□○0



この間にアサのGにいる意義が見出せずちょっと抜けようかと思ったりもしてました。今も思ってますが。

理由はGの扱い方に不満があるのです。
確かに、私はいじられキャラでありますし、人並みに物事をこなせなかったり、天然だったり、時間にルーズだったり・・・(書いてて凹んできます_| ̄|○)

それでも今までは笑ってそれなりにGの扱いを受け入れてきました。

ですが、今回前回のブログを書いている最中、特等席だからとか私が知らない理由でずっとBDSをしたりして追い出そうとするのは辞めてほしかったです。あの時、本気で邪魔で怒っていたのにもかかわらず、皆からかって笑い飛ばしているその態度が益々気に入らなくなり落ちました。

BSの臨時後、溜まり場に行くとゲフェニアへG狩りへ行くらしかったので、ちょっとだけと思い参加したのですが、その日のGへの不満等もあって、狩がいい加減になってしまいました。

・・・狩がいい加減になったことは私が悪いので良いのですが、突っ込んでいたつもりはなかったんですorz
ただ、騎士の方々が手を焼いているバイオリーを叩きに行こうと遊撃に向かったり、てこずってるみたいだったので毒を撒きに行こうとしただけだったりしていただけなのに「先行しすぎ」とか言われるのは不満を憶えます。
確かに、深遠とか大漁のmobと交戦中の中に入ってスティールを狙いに行って死ぬのは私が悪いのですが、俺は前には出ていません。

なんか今いるGにとって私の存在意義が分らなくなった瞬間でした。

とりあえず、Gを抜ける気はまだないのですが、今いるGを考えさせられています。

おまけ

よ、4枚目・・・

なんで出るかなぁ=■●_ ~□○0
これはお世話になっているGメンに差し上げました。
俺だよ、おれ~ヾ( ゚д゚)ノ゛

GWとかぜんぜん繋いでなかったから会えなかったが元気してるかね?
なんかちょっと悩んでるみたいだから書き込むことにした。
(ちなみに人様のブログにまともにコメントするの初めてだかんな!!)

俺も、そんなに付き合い長いわけじゃないし、Gのほうもまだまだ知らない人多いけど、みんなキミのことキライなわけじゃないと思うけども!!
・・・・いじるのは好きだが・・・Ψ(´д`)Ψ
俺は嫌だなと思ったことはさっぱりないです。俺も昔よくいじられてトキとかにキレたもんだよ( ´Д`)y-~~気持ちは少しわかるかな。

狩りは数回いったっけなぁ~(´ー`)
前衛の仕事をしっかりこなしてる上で、事故が重なったことが多かったから、ちょちクレームが発生したのだと思う。PT編成をみてそのへんは慎重にやればいいんじゃないかとも思う。

けども

高レベルでその死にっぷりは、俺大好きだぜ!!!
もっと死ねえっぇぇぇぇ!
・・・・ハッ(゜Д゜) 殺そうとしてる・・俺・・

ハチャメチャ狩りが好きな俺が言っても説得力なさげだけど、あんまり気にしないで一緒に狩りいこーぜー。あと声もかけてくれよー。
自分のスタイルを崩すなんてもったいないから、スキルどんどんあげちまって、文句言われなくすればいいのさ~!言われてもどんどん言い返したれ!

以上です(。・x・)ゝ     
                                 ~てつや~
【2006/05/08 Mon】 URL // てつや #- [ 編集 ]
想いと言葉の壁
人と人とのつながりですから色々あるとは思います。
ただ てつや さんも 申しておりますが ギルドの皆様は
秋春さんのこと好きだと思います。

私的な物言いで申し訳ないのですが
また私もそのなかの一員であるので都合の良い事しか言っていない
かもしれません。

秋春さんとメンバー達のお話を聞いているのは楽しいです。
確かに、会話のやり取りで行き過ぎの部分はあると思います。
ただそれさえも遊びな1部分というのはあるのかなと
どこからが真剣な声なのかを聞き分けるのは文字だけなので
すごく難しいですし、秋春さんをとりまく環境、
というか今までの状態がそうさせていると思います。

悪意ではなく行き過ぎたコミニケーションであり、
秋春さんだから大丈夫と思って甘えている部分もあると思います。

また、書いてくれた事を真摯に受け止め、考え、行動したいと思います。


次にゲフェニアの狩でのお話ですが
さほど気にする事はないと思いますが、狩りのスタンスの違いだと
思います。
ただこのスタンスはおのおのがもっており、自分が考える
パーティの行動において最善と思われる結果でも
他の方の考えるパーティ行動で最善と思われる結果が違う事です。
ですのでそのあたりは臨機応変で望みましょう。
ちょっとしたことで仲違いするのであるならば、そのすれ違い幅を
小さくするのも行動の1つです。
とプリーストをやりながら思うわけですが、なかなかすれ違い幅を
縮められませんけどね。
【2006/05/08 Mon】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
>てつやさん
初めてまともなコメントなんですかΣ( ̄□ ̄;)!!

いじられキャラであることには今更ですし、もうこれ以外の生き方が出来ない自分と、いじることによって皆が楽しんでくれるなら私はいじられてもいいと思っています。ですが、私が嫌だと主張しているのにもかかわらずいじり続けるのは違うかなと思うのです。それって、要は人を嘲笑っているんですから。

私の怒り方もそんなに真剣に見えなかったのかもしれません。
それにそんなことに腹を立ててしまう自分も子供ですしね。

それに、狩りの件はいい加減な気持ちで行ってしまった私が悪いのですし、仕方がありません。最近、体調が不調な状態(眠いのにわざわざ狩りに行って眠りそうになり、迷惑をかけたり)で行ってましたし。
この機会に、私の狩りや考え方へを見直すいい機会ですし、少し頭を冷やそうと思います。

色々気遣いありがとうございますm(__)m

役に立つかどうかは分りませんが、また狩りに誘ってくださいなー(*'ー')
( 'ヮ')<でも死にませんよ
|彡サッ

>シゲオさん
大分てつやさんとお返しすることが同じなんですが、私自身。至らな過ぎるところがあるので、今回言われたこと、考え方を噛み締めて行こうと思います。

それに、いじられなくなったらなったで寂しい思ってしまうどうしようもない自分もいますから(苦笑)
ただ、節度(?)は守っていじってもらいたいですがね。

最近お会いしてませんね。
時間がありましたら狩りでも連れて行ってください。
【2006/05/08 Mon】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/41-44295416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

