上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泡風呂展開中
大型メスを手に入れてからというもの、ちょくちょく騎士団募集のチャットを立てています。場所が場所だけにそれ程待つことはありません。とは言え、タイミングが悪いとどれだけ待っても来ない時もありますが。

今回はあるプリさんと騎士団へ行った時のお話。
ハイプリさんとペアだったのですが、このハイプリさん。肩にパンクc挿し装備でした。時々泡風呂が出てきて囲まれていても避けられるようになる上、足も遅くなるのでサークルトレインでやり過ごせます。
スキルの総合商社
その上スタッフオブカーシングを持っているので呪いをかけて動きを止め、攻撃そのものをさせないようにします。途中深遠とカリツとレイドの大群に教われましたがそれ程苦もなく凌げました。

普通肩に挿すのはレイドc一択だと思っていましたが、アスムがあるならばレイドcの代わりにこういうcを挿して狩りにバリエーションを増やすのもありかもしれません。別にアスムがなくても防御や立ち回りが十分ならばそれでもいいのかもしれません。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。