薪くべ
ブンブンのに処されて約一ヶ月。まだトラを見れません。
※刑と計を素で間違えてました。お恥ずかしいorz
丸太を焼いて山火事を起こしそうになる日々を送る毎日。いよいよ素っ裸の緑の妖精という幻覚が見えるようになってしまいました。

そんな冗談はさておき、セージは相変わらずウンバラD2にいます。
大体はFWによるマジ狩りですが、時折FCASもできるのでなんだかんだでお気に入りの狩場です。人はたまにしか見ませんし、何より輝く草が多いのが最高です。
裸のお姉さんの幻覚が・・・
FWで喰い止めているからといって余裕をかましていると、ウータンシューターにピヨらされてFWを無効化にされてしまい、FWで喰い止めていたmobがFWをすり抜けて私をフルボッコしにやってきます。
というよりも、スタンするとFWも無効化にされるとは思いませんでした。スタンしてもFWのeffectは残っていましたので。初めて知った時、じょびじょび涙を流したり・・・はしませんでしたが、軽くへこまされました。effct残っているんですし、普通無効化になるとは思わないじゃないですかorz
FCASで84
そんな感じで狩っていたらレベルが84になっていました。あと一つで狂気p解禁・・・は出来ません。残念。
今回はAGIに振りましてfleeが186に。ぼちぼち牛以外でもFCASが出来るようになってくるやも・・・というにはまだまだ甘いので本格的なFCASはまだまだ先になりそうです。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

