競技、ヒドラ池通り抜け:失敗
ニブル村では相変わらず多種多様な列車が運行されており、最近はピンク色のホタル列車や貨物列車が多く、とてもMEを撃てる状況ではありません。ですので夜はsaraシーフでのんびり伊豆で素潜りをしています。
他には「すぐ死ねるところ」等
素潜りをしていると、うっかりレベルが上がりそうになるところまで来てしまいました。稼いだ経験値は66.1%。約23回死ねば1.5倍の恩恵は受けずにすみます。今いる伊豆は死ねるmobに会うのは遠いですし、なによりお金がかかります。沈没船も考えましたが、沈没船前でセーブが出来ないので、これもまた微妙です。ですので、臨時広場でちょっと死に場所を募集してみました。

※分かっているとは思いますが、今回早く死ぬために死に戻りしても回復財は使っていません。なのでHPはほぼ1の状態で狩場へ突っ込んでいます。
焼かれた上に焼かれる
まずは定番トール。幸い入り口にMHは無く、あっさりと嬲り殺されることはありませんでした。何気なく散策してインプが一人だけでいたのでインベで殴って毒化させて殴っていました。結局、FB一発で死んでしまったわけですが、その間の通常攻撃を思いのほか避けていたので、FBをハイドで避けられればもしくは・・・という夢をみれます。
入ってすぐに囲まれる
続いて、棚前。入り口で悪魔カビと金色プラズマに出くわし、あえなく瞬殺。とはいえ、サシだったとしても、当てられませんし、あたってもダメージ与えられないで負けてるいることでしょう。
木琴脱いでやっと喰らう
と、その前のmapであるスリッパ。
この時持っていたのは風ダマのみ。スリッパは土属性なので風属性は効かず与えるダメージはDAで6。素手では1しか与えられません。しかも残念な事にヒールを喰らってしまいHPは全快。さらにスリッパの95%fleeを優に超えているので中々死ねません。木琴を外してようやく喰らうように。ある意味長い戦いでした。
意外と痛いクリティカル
その後、チャットで「OD」と言われまして逝ってきました。
ステータスだけで言えばこちらのほうが上です。倒すのに2,3秒もかかりません。が、オークゾンビのクリティカルスラッシュで地味に削られて死んでしまいました。回復財を使わないプレイですと何気に辛そうな場所です。
うっかり倒したり、倒されたり
他にも氷D前を出されてマスキプラーに殺されたりしましたが、いよいよネタも尽きてきましたので、まじめに死にに行くためにセーブ場所から近くてそれなりにダメージを喰らうであろうウンバラへ行く事にしました。
が、Aspdが低いのでダメージを喰らう機会も少なく、そもそも95%fleeを達成していたようでうっかり何度か倒せてました。何かがおかしい。
死因:凶器、月による圧死
最後にうっかりニブルまで逝って幼女にどつかれて死んでみました。
色々死んでみて思った事は、狩りをするにはまだまだ力不足ですが、ただ倒すだけなら意外とこのレベルでも何とかなりそうだというのが多く、普段ない発見が出来て中々面白かったです。たまには犬死もいいものです。

これで1.5倍の恩恵をどぶに捨てる事が出来ました。今日からまた1倍です。これでのびのび狩りが出来ます。頑張らないように適当に狩りを楽しみましょう。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

