BS編です。
この前のスキル再振りで、鉄製造を切り、その分OT5と武器修理、HFを3とりました。とりあえず、短剣、メイス、斧、片手剣製造は3取ったのですが、他をどうするかは保留の方向で。必要ならとると言う形にしようと思います。
自己催眠じゃあスキル再振りはできないの?

このBS。半製造vitと言う、世間様が言う半製造とは違い、vitをあげております。

狙いはPTが出来るようにと(むしろPTのみなんですが)前衛として前に立てるようにしております。

なので私から臨時チャットを率先して立てているのですが・・・
臨時広場の現状

全くと言っていいほど募集チャットがありません。むしろ露天の数のが多いです。

それにチャットがあったとしても落チャットですし・・・
落チャットをあんまり悪く言うつもりはないのですが(プリの方の場合、組む方によって場所が変わりますし、いまいちPTでどこ行けばいいのかわからないからと言うのもありますし)、その数が多かったり、何故か落チャットで何処~に行きたいとか。
いや、それは募集チャットでしょうとかと突っ込みを入れたかったり・・・

何よりも臨時広場に人が少ないのが問題だと思われます。
接続数は4k人とかいるのに臨時広場にこんなに人がいないなんて・・・
皆さん、SD2や崑崙やFD3、4、5とか芋台地とかピラDとかコモド↑とかにソロで横殴り前回でいきすぎですよ。

と、まあ愚痴は置いといて
おっしろー
お城に行ったり、

せいたい=■●_ ~□○0
生体1で死んだり=□○_

ガスマスク
生体1でガスマスクつけたり('ハ'*

とまあ、適度に遊んでました。

そして目出度く80に・・・
SSは取り逃しましたがorz


80となり、これからPTはペアが一般的になっていきます。
ですが、最近ではジュピロスや生体、ゲフェニアなど、ペアでも狩りにくくなっている狩場もあります。
防具を強化してきちんと後衛、支援の方々を守れるようなBSへとなっていきたいと思います。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/42-fc1af13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

