なんとなくオーラっぽい
告知はしませんでしたが、先週の土曜は高レベル一次職集会でした。
今回は何とか集合時間より10分遅れで参加できました。・・・遅れている事に突っ込みは入れないで下さい。いつも1h遅れとかざらなので(威張れる事では全く無い

時間が経つにつれ参加者も増え、1PTを超える人数になっていました。どうやら最大16人にまで増えていたようです。ここ最近のsara鯖の一次職集会の集まりようは異常です。大変素晴らしい事です。いいぞ。もっと集まれ!
禿は無理ー
今回は人も多い事ですし、多数対多数で遊ぼうという事で城へ行く事になりました。

数が多いので湧きに押される事はありません。が、禿と本が予想以上に手ごわく、参加者の方々ががりがりと殺られてしまいます。私は人盾も闇服も無い貧弱っ子なのでレイドの闇MBコンボでも死んだりしていました。
一応回復剤に肉を持って行きましたが、早々なくなる始末。回復剤が肉かよ!という突っ込みはなしの方でお願いします。お金が無いのです。・・・と、ここまで書いて商人の方に肉を持ってもらえばよかったんじゃと今更思いました。前もそんなことを書いたような気がします。

アコさんが一人なのでヒールや支援は期待できません。それでも涼しい顔して速度とヒールを回していた辺り、このアコさんは只者ではありません。本当恐れ入ります。
写真は写らない主義なので
そんな感じでひいこらやっていましたが、深遠がいるとなると皆嬉々として突っ込んで思い思いの技をぶち込んで深遠を潰している辺り、この方々はやはり只者ではありません。

こんな感じで死人が出たり、出なかったりで無事ではない狩りは終了となりました。
この後、参加者の方のオーラ式を行いまして解散となりました。Wオーラ?おめでとうございます。

皆様来月もよろしくお願いします。
いつかはこの姿に
私信:シーフの偉い人
また武器製造をお願いしたいのですが、いつごろ伺えばよろしいでしょう?

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

