上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついうっかりで0.2%
SS等画像があるとEOMは非常に意味が無いと思いました。

使うのならたった1,2行しかない、中身のないエントリーを書く時に使うほうが良いと思いました。

以上、EOMの間違えた使い方でした。

【ご参考】
件名だけで用件を終わらせる「EOM」とは : ライフハッカー[日本版]

【元ネタ】
このまえうっかり愛用していたノートPC(VAIO Z1)にコーヒーをこぼしちゃったんだけど1秒で絶命したよ。なんか電源入らなくなっちゃったから、みんなも気をつけたほうがいいね。それでサポートに修理依頼の電話して3日くらいで修理見積もりがでたんだけど。20万4435円。20万円って!最低限の部品交換でいいです動けばいいですって言ったら、マザーボード交換だけで12万7000円とのこと。ぱそこんかえちゃうよ><。あーノート型で、画面が横1280以上(できれば1400以上)で、縦800 以上(できれば1024以上)で、メモリ2GB以上積めて、ノートのくせに一応GPU積んでて、普段は持ち歩かないけど、いざという時に持ち運びたいから重量2kg前後までのやつならなんでもいいんだけどなーいいのないかなー。あ!VAIO Type-Zの新しいやつが超よさげなんだけど!よーし思い切ってこれ買っちゃうかなーとか思ったんだけど運よく今まで使っていたのと同じ機種というか上位機種が中古で見つかって買ったよ。3万5000円で買えて良かった。このスペックでこの値段は安いね。このクラスのノートPCって下手にヤフオクなんかでジャンク探すより中古の方が安いかもしれない。あ、そうか5年落ちくらいだとちょうどリース切れとかで出回るのかな?なににせよ安く買えてよかった!と思ったら3日で起動できなくなった。なにこれひどい!まあ買ったばかりだし保障してくれるようなこと書いてあったからとりあえず中古屋さんに修理だし中ですぱそこんほしいEOM

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。