発想しない
相変わらずBS臨時inノーグ2です。
今回オーラのハイWizさんとオーラのハイプリさんのトリオで行ってきました。いつもはこれにMEさんを募集しているんですが、来る気配がありませんでしたので。ハイWizさんからも行けなくは無いというお話をいただきましたし。

何もしていないとすぐにタゲが移ってしまう馬とさそりをTOMホークでしっかり固定しつつさくっとSG。
このWizさん。一挙手一投足がとても素早く、的確でSGの詠唱の判断がとても早いです。こちらが纏めてSG待ちをしていると分かればすぐにSG。だらだら引っ張ってしまいそうな時でも先にSGを敷いてその中にmobを引き込むようにしてくれます。こちらとしてはとてもやりやすく、また安心して動くことができました。

ハイプリさんもほぼ常時動きっぱなしの中での支援更新、常時サフラ。HLでの凍り割りと大変機敏でした。一番感服したのがサンクを用いての氷割り。数が多すぎて私一人では氷を割れなさそうな時、氷像が滑ってくる方向の手前にサンクを敷いて悪魔mobの氷を割ります。ハイWizさんの火力が高いので間違ってデリーターなどが回復する事は殆どありませんし、残りそうな場合は一回ずらして使用するので影響ほとんどありません。サンクでダメージを与えられるのは知っていましたが、この発想はありませんでした。j考え方はFWを用いての氷割りと同じだとはいえ、普通回復に使うサンクをこのように使うとは。実に素晴らしいです。

そんな感じで危なげもなく狩りは終了。レアはでませんでしたが、2h弱で収集品売りが1660660になりました。最高記録です。あまりにも数が多すぎて、お2人から荷物を預かる前に重量が99%になる始末。カート万歳。

ハイWizさんはSGを置いているだけだよーとは言っていましたが、その置く動作でWizの是非が決まるのだなぁと思いました。お2人ともさすがはオーラ。といった風情です。私もこのようになれればいいのですが、中々難しそうです。それでも目指すべきものではありますが。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

