ごちゃごちゃしている上に、天使も撮り逃しておりますが92
気がついたら92になっていました。
当初の予定は91だったはずなんですが。何故か92に。稼げる時に稼いでおくことは大事な事ですし、あまり気にしない方向で。

これで素DEX-LUKが80台になりました。製造装備にすればDEX+LUK=190195。製造装備はまだ揃っていないのでもう少し上がります。ガラスの靴入れるのを忘れていましたorz
それでも失敗ばかり
支援無しで鋼鉄製造が84.5%、LV3武器が属性のみで59.5% 属性、星1個で44.5%、属性、星2個で29.5、星3個で34.5%に。※ガラスの靴込みの確立です。お恥ずかしい。
<参考>かなっちのRO日記、鍛冶計算機

同レベルの純製造に比べればDEX93-LUK93と計24開いてしまっていますが、その分PTしながら狩ができているんだということで。
Gメンに槍が欲しいという人がいたので槍製造に振ってしまい、両手剣は作れなくなりました。需要は両手剣のほうが多そうですが、要望がなかったので気にしません。・・・多分。

これでSignクエ2部のクエスト報酬経験値を損せずに受け取れます。が、モロククエの一つに95以上でまた取得経験値が変わるものがあるらしいので暫く火山臨時を立てることになるかもしれません。間に合うかどうかは分かりませんが。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

