計12人の参加でした
更新しようとして気がついたら5日も開けていました。すみません。別段忙しかったわけでもなんでもないはずなんですが。いつの間にかずるずると。悪い癖です。

告知はしませんでしたが、昨日は一次職集会でした。私はちょっとカッとなってあることをしていたので1時間遅れです。・・・もう何を言われても申し開きすらできませんorz
最後の晩餐?
今回は来月来るモロク崩壊に向けて魔王モロククエストをしましょう。という事で皆で進めていました。必要な属性塊もシーフの偉い人に頂いて。毎度本当にありがとうございます。

Chaosでもう4度もやっているのでそこそこ手馴れています。Updateが近いからなのか、他の方々もやっています。棚行きまで済ませていよいよ棚へ行きます。
これぞ数の暴力
相変わらず3減盾も無い上に、fleeも速度を頂いて213しかありませんので基本的に後だしで殴ります。アコさんが一人だけなのでそんなに無理はできませんが、皆さんのパワーはものすごく、天使が来ても、誘拐されても引くことなく討ち取ってました。犠牲者は多数でてしまいましたが。そんな中、私は速攻で逃げ出した臆病者です。
順番待ち
無事に数字当てのところまでたどり着き、クエストをこなせました。正解の数字が「127」って・・・
こうしてクエストを終わらせる事が出来ました。報酬の宝石箱はUpdateが来てから開ける事にします。saraでこのクエストは諦めていたのでこうして出来て嬉しかったです。saraの皆さんありがとうございました。

その後、2次会は崑崙の闘技場で戦っていました。団子蟲をだして倒したのはいいものの、退室方法が分からず禿に倒され伊豆に戻されることに。その後のんびり伊豆の集合場所で待っていたつもりですが寝落ちしてしまう事に。集会は楽しいのでよいのですが、寝落ちしてしまっては他の方に迷惑をおかけしてしまいます。もう少し体調管理をしっかりしなくては。

ともあれ、皆様集会お疲れ様でした。また来月もよろしくお願いいたします。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

