こっちみんな
生体3に夢中で忘れていましたが、BSも動かしています。一応来週までに95を達成してモロクのクエストを完遂しておきたいので。現状無理に近いですが。

ノーグ2臨時はありがたい事に様々な方がやってきてくれます。さらにありがたい事にリピーターとして入ってくださる方もいます。単に募集する時間帯にちょうどInされて、その中で臨時が私以外落ちチャットばっかりだというお話もありそうですが:-)

リピーターの方が入室しまして入室一番こう言いました。

「97Dexアフロいかがですか。」

断る理由がありません。むしろこちらが来ていただき、本当に有難う御座いますと平身低頭する思いです。アフロの話で盛り上がり他の方が入室した瞬間にアフロの話のログを流してしまうも、その方も食い付くありさま。あまりにもアフロの話で盛り上がってしまったのであらかじめ作ってあったPTを崩して今回のタイトルをPT名にしてしまうほど。世の中本当に素晴らしいですね!

狩りは人も多い事もあって特大なMHを踏んでしまい回復が追いつかず一度私が死にましたが他は大事には至らず。楽しく狩りができました。

募集中アフロのお話で盛り上がっていたのですが「黒アフロ」と「黒ひげ」を是非とも実装して欲しい。そこにグラサンつけてサタデーのナイトにフィーバーしたいのです。
単に趣味装備でよいので何の追加効果もスロットもいりません。むしろつけるなというお話で。
それとゲームをしたいので単にアイテムパックとして買うのではなくて、作成アイテムとして実装して欲しいです。最近の新頭装備はお金を出して買ってばっかり。私はROでゲームをしたいのです。ROで買い物をしたいわけではありません。癌さん、重力さん。そういうところを考えて実装してくれないでしょうか。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

