見る影もなく
モロク崩壊パッチが来てしまいました。モロクの町にモンスターが溢れかえっているのかと思ったのですが、そうではないようで。それでも昔の安穏さはなくなり、陰惨になっていますが。

新パッチの動向は他のサイトさん達がこぞって行うはずですしそちらを見ていただくとして、私はいつも通りパッチとか関係なく・・・とはいかないのが悲しいところ。
前回のエントリーでヘリオンクエストを齧ったと書きましたが、結局そのまま終わらせずパッチを迎えました。結論から言うと魔王モロククエスト以外は消えず、そのまま進める事ができるようです。クエストの一部NPCはピラミッド前に移動しているようですが。
殺す事でしか解決は出来ないのか
ヘリオンを倒して目を持っていけば報酬は増え、取得経験値も増えます。が、問題はヘリオンを倒さねばならない事。ヘリオンはBoss属性の上、95%fleeが293。Aspdも178と馬鹿早いため、アサクロでは避け切れませんし、最大ATKも3kと馬鹿高くとても耐えられそうにはありません。
幸い悪魔種族、不死属性ですのでMEが効きます。そうなるとプリの出番です。
Aspdと最大ATKが高いのでバックサンクだけでは耐えられません。時折SWとヒールを駆使すればなんとか耐えられます。ここに一匹でもmobを追加されると死んでしまいますが。
Int114+Wsign
タイマンにもちこめれば勝てるかと思いましたが、ヘリオンのMdefが高すぎること。また頻繁に9999ヒールを使用するので倒せません。ME一回のダメージが2k~5k。その間に9999ヒールを2,3度かけられてしまい、MEを敷く前より回復してしまいます。
青Jを200個近く使いましたが、結局倒す事は敵いませんでした。スタッフオブピアーシングやスピリンがあれば回復量を超えてダメージを与えられるかもしれませんが。

9999ヒールをするのが接敵していると使うようで普段から使っている訳ではないようです。
ならばという事で逃げ撃ちヒール砲を試してみました。幸い、AI(Artificial Intelligence)IA(Increase Agility)をかければこちらが早いので逃げ撃ちは可能です。さらに9999ヒールもほとんど使用しないので回復される事なく戦う事が出来ます。SPはなくなってしまいますが、時折ダークストライクをかけてくるのでその間にマニピをかければ休憩を挟む必要はなさそうです。とは言え、人がいないのでタゲを外してゆっくりSPを回復させる事もできますが。
望みは叶えた
こんな感じで何とか倒す事ができました。これできっちりと報酬を貰う事が出来ます。
が、一度クリアしてしまうとゲフェン4へ入れなくなってしまいます。mobが少ないので狩りには適ませんが、遊びで通うには面白そうな場所です。プリとアサクロはもう少しここで遊んでからクエストを終わらせようかと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 Thu】 // # [ 編集 ]
>非公開1の方
メール返信しました。

よろしくお願いしますです。

>非公開2の方
うわっ。恥ずかしいっ。
よく人工知能と間違えるのですorz

以後気をつけます。指摘ありがとうございます。
【2008/09/12 Fri】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

