私が上がったわけではありません
ふとFCのをやりたくなりました。1と2両方。しかし、原作映画を見たことが無いというお話。一度は見たいのですが。再上映していただけないでしょうか。なんて思ったり思わなかったり。DVD買ってしまおうか。

なんてROと関係の無いお話は置いといて、最近のメインはまだBSです。とりあえず95まで自力で上げてクエストで96まで上げてしまおうかなと画策しております。
臨時でノーグ行きのPTは私以外ほとんど出ていません。が、実際狩り場へ行くと混みあっていてmobと会えないと思う時があります。G狩りなどの大人数PTに向いている事や属性がSG向きな火属性が多いことでWizペア。最近では罠狩りで来る人もいるようで。間が悪いと5,6PTが居る事があります。

そんな時、どうしてもmobにありつこうとして無理してしまうので自重するよう心がける必要があります。無駄な進軍は回復剤の消費や死因になってしまいますから。追い越してしまうようなら逆周りに回ればよいだけですし。臨機応変に行きましょう。

なんの悪意もありませんが、PTというのは臨時だけでは無いんだなと思える一幕でした。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

