それは違う
この4連休は少々環境が変わりまして、SSは撮らず更新しませんでした。ROの日記系blogにおいて文字のみというのはが無いというのは少々味気ないので。という言い訳をば。
書いている今、他にやり方があったことに気付いてちょっと凹んでみたり。残念。このエントリーを書いている現在はいつもの環境に戻っていますが。

環境が変わったPCでPTをする気は中々起きず、一人でぶらぶらしていました。
今までこなしていなかったクエストをしたり、クエストで必要なしおれないバラを手に入れるべく、ようやくモスコへ行こうと思い立ち、モスコへ上陸するためのクエストアイテムを手に入れるべく久しぶりにアサクロをソロで動かしたりしていました。

謎のチャックを手に入れる目的のはずなのにチャッキーそっちのけで桃木を叩きに行ったり、その中で青箱を出していいのか悪いのか悩んでみたり、チューブやジュビリーを手に入れるべく生体工場で戦ったり、死者の遺品を手に入れるべく初めプリでGDやカタコンに行っても全然拾えず一番落とすと言われるAマミーをアサクロで盗掘しに行ったり、そしたら倒すのに手間取って結局経験値が増えただけだったり、ならばと言う事で数をこなせるSDに篭ってみたり、その中でブリーフが異様に盗めてしまったり、だったらブリーフで所持種類超えてやろうと意気込んだ途端案外盗めず心がもっきり折れてしまったり、その間に青箱二個連続で盗んで妙にがっくりきたり、盗んだ服を鑑定したら二個ほどsメントルがあって負けた感がひしひしと出てきたり、ラッコの毛皮を手に入れようとして案外貝殻が手に入ったり、コモド来たついでに倉庫に溜まっていたダイヤ10個で鎧をギャンブルしてみたらsタイツとs無しメイル以外ほとんどs有り無しのコットンシャツばっかりでこんなもんだと諦観してみたりしていました。
丸太と丈夫な蔓は以前に集めていたので何か特記するような事はありません:-)

アイテムを集めきったころ、経験値が13%ほど溜まっているのには驚きました。転生90なんですが、何だかんだで上がるもんです。とは言え、SDで1%以上増えているのはどうかと思いますが。

元の環境に戻りましたし、ぼちぼちBSのクエストをこなしながら96を目指すことにしましょう。

以下、業務連絡。
風アンフロ鎧を入手しました。
これでカトリも大丈夫!なはず?

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

