お前はいない
ちょっと夜遅い時間。日と日をまたぐ頃合いの時間ですが臨時を募集します。場所はいつものノーグ2。
さすがに臨時広場にいる人も少ないので来ないだろうと思いながら立てていたところ、たちどころにチャットに入ってこられれてすぐさま出発と相成りました。この集まり方は異常だと思います。入った御三方のうち、リピーターの方が二人も、なおかつ嬉々として入ってこられたようですので、その事は大変大変、大変ありがたい事なのですが。悪い気がしてしまってならないのはどうしてなのでしょうか。

狩の内容自体は素早いSG、ME、HL、MBでの氷割り、支援さんのとっさのSWよる防御といつ見ても素晴らしく、私がTOMホークで氷を割りすぎてWizさんにタゲが流してしまっている失態も覆い隠されるほど素晴らしいので特段書くことはありません。
いや、本当すみません。馬をMEの中に入れようとしてWizさんにタゲが移る可能性がある馬の氷像にTOMホークを投げてしまうのは悪い癖です。

出発前ノーグ前ポタを出してもらおうと広い場所に移動していたところ、大量のポリンを連れた人が来ました。それだけならよくある事なのですが、だれかがその大群を倒したところ中からcがどっさりと。
倒した人は拾いません。そうなるとそのcに皆が群がります。私もその集団にまじり、拾おうとグリードを連発します。おかげで所持欄が酷い事に。ただでさえBSは物を持っているのでこのままノーグに行くと拾えなくなる!ということでPTメンバーの方に持っていただいたのですが・・・

お一人いたずら好きな方がいらっしゃいましてさりげなくcを落としていきます。あまりにもさり気無さ過ぎて何度引っかかった事か。何度も出されすぎて後半は逆に楽しくなってしまいましたが。臨時とはいえ、ほぼ知り合いの方でしたし、初めての人もいたずら好きの方と同じGの方ですので特に問題は無いはず・・・・?最終的にいらないcはいたずら好きな人のところに渡りました。皆ポリンに気をつけろ!

うっかりグリードした結果

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

