後ろから
アサクロでモスコクエを終わらせた頃、臨時で知り合ったプリさんからWisを頂きました。
以前は二人とも転生前でよく生体2へ行っていました。が、私が転生してからはレベルも合わず、お互いに都合があいにくいせいもあってWisだけして終わっていまいた。

今回も残念ながらアサクロとハイプリのレベルがあと2つ合わなかったのでこのペアで狩りへ行く事はありませんでした。が、今回はちょっと他に出せるものが無いか話したところ、私の殴りリンカーと発勁モンクが公平レベル圏内だということでコモド北へ行ってきました。

私がタゲを取って後ろから発勁。
ゴーレムなら発勁3発。モアイなら発勁一発+私の一発で沈みます。まだ低レベルなこともあって数発打ち込まないと倒せない上に、SPがもたないのでところどころ気奪でSPを吸い取りながらのんびりと狩ります。
私もゴーレムに対して回避率が65%と圧倒的に足りていないのでカアヒに頼っての狩りに。こちらのSPも砂漠の水のようになくなっていきます。モンクさんが三葉虫やネレイドから吸う時にこちらが座ってSPを回復させてなんとかもたせました。

かたや休んでかたや吸って
まだレベルが低いからだとは思いますが、素AGIが84でもfleeは183。速度が入ってようやく195と低く、まだまだ被弾が多いです。そうなるとカアヒに割くSPの割合が大きくなってしまうわけで、ペアで魂スキルを常用しての狩りは難しくなってしまいます。SP回復財を積めばよいのでしょうが、私のプレイスタイルから「使ったら負け」だと思っていますのでそれは考えません。いかにSPを持たせられる動きが出来るかを考えた方が面白いですし。やはり靴や装備を替えなくてはいけません。靴ならソヒーかエギラか金オシ。頭ならアヤム。他の職との装備変換も考えてエギラなら高級サンダル。ソヒーならシューズか何かがベストでしょうか。安定したSPが欲しいという考えからすればソヒーよりもエギラのほうがよさそうですが。お金は無いので無難に全職で使えまわせそうな金オシ・・・はお金が無いのでソヒー靴辺りを作る事になるでしょう。

一度モアイの群れに遭遇して危ない時もありましたが無事狩りは終了。エルも幾ばくかでて中々おいしい狩りでした。今度はアサクロハイプリで狩りしましょうと言いましたが、こちらも91にしてしまいたいのでまた差が広がって狩りができなくなってしまいそうです。「待ってやれよ。」という声も聞こえてきそうですが、そう言われるとなぜか早急に上げたくなってしまう私は外道なのかもしれません。いやいや、そんなことは無いはず・・・多分。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

