上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まごう事なきひげガール☆ミ
BSで買いチャットを立てているとお知り合いの方が。Wisを送って雑談を繰り返し、気がついたら1時間。そんな日もあります。会話内容は卑猥過ぎてここでは書けません。えぇ。決して、決して新宿のお店のお話なんてしていません。色々残念です。
見えない敵と戦闘中
ついでなのでどっか行こうというお話しになりました。無難に騎士団、ニブル辺りを上げましたが持っているポタにゲフェ、ウンバラはなく。何故かあった名無しへ行く事に。唆したのは私ですが:-)

武器は相変わらず中型黒蛇に塩。できるだけゆっくりと進むように。
ひげガールの人はDex型で耐えられないので張り付かれたらすぐにはがせる様に。ひげガールの人にラギットゾンビはリカバリーを入れてもらうようにお願いし、入れてもらうことに。これでHITが100%になる上に近づかない限り、攻撃を受けません。囲まれてflee割れを起こす可能性が減ります。

とはいえ、慣れていない上に私の準備不足もあって何度も全滅を繰り返す事に。バンシーを持つのは3匹が限界のようで4匹に囲まれた途端、赤文字が滝のように流れて瞬殺された時は笑ってしまいました。全mobにスティールをかましましたが残念ながらレアは出ず。残念。
次回は全滅せずに帰還できるようにしたいものです。

名無し用二刀用武器として砂漠セットに期待していたのですが、Aspd190発動確率が0.2%と低く、30分に一回でるかどうかだと言う話しを聞くとおよそ実用できるものではありません。そうなるとメスと砂漠の風になるのでしょうが、Chaosで1M弱だという事を考えると中々手を出しにくく。そもそも左手に持つので費用対策効果はそんなに高くありません。それならば今あるQbdマインと新しくメスを作った方がいいかもしれません。ゲフェニア用で使えるようにDBdAメスにするか、BdDAメスにするか・・・とりあえずBdAメスを作って一度ゲフェニアに行った方が早そうではあります。行ってくれる人がいるかどうかが最重要課題ですが。
ちょま・・
ひげガールの人呼ばわりには吹きました。そんなこと言うなら連れて行ってもらいますからね!
テンパりすぎてものすごく素敵な(絶望的な意味で)立ち回りを演じてしまいましたが、現在絶賛LD練習中であります。そのうちリベンジいきましょう、是非に。
【2008/10/10 Fri】 URL // ひげのひと #hlPxZLjI [ 編集 ]
こう言って欲しかったんじゃかったんですか!?
あんな話をしていたらこんな話しか出なかったんです!
こちらこそ、どんどん連れて行くので許してください!

できるだけmobが重ならないように動いたつもりだったんですが、上手くいきませんで。
多分、というか確実に直接的な死因を作ったのは私のはず・・・
少なくともこちらがmobを抱えられる数は把握しておくべきでした。
こちらこそ申し訳ないです。

実は課金が切れてからROから少し距離を置こうと思っていました。
が、こういうことを言われては課金せざるを得ない!
是非是非、リベンジしにいきましょー~(´-`~)
【2008/10/11 Sat】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]
ソ、ソンナコトナイヨー
> そんなこと言うなら連れて行ってもらいますからね!
これはひげ略の話だったりします、わー、どんどん連れてってもらえるんですネ☆ミ

リベンジでも他でも、どんどんかかってこいよ!状態です。騎士団はペアったことないですがニブルペアとかも大好物であります。
逃げたりしないので、そのうち課金したときでOKですぜっ
【2008/10/15 Wed】 URL // ひげのひと #hlPxZLjI [ 編集 ]
ダウト
>これはひげ略の話だったりします、わー、どんどん連れてってもらえるんですネ☆ミ
私の心のHPとSPと財布の中身がギュンギュン無くなっていってしまうので勘弁してくださいorz

リベンジでも何でもどんどんかかっていきますよ!そして返り討ちに【謎】
騎士団もいいですし、闇メスを衝動買いしたのでニブルへも行きたいです。どっちも行きましょう。そして生体3へも【ピュア】

暇人4周年記念に出ようと思っているのでその頃には課金しているかもしれません。
が、その日は私用で呑み会があるのでオールで呑んで参加できないか、酔いつぶれて寝過ごしていそうです。
どうなるかはその日のお楽しみという事で。
【2008/10/16 Thu】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。