呑みすぎて全身真っ赤
すっかり社長という名前が定着したような気がする括弧の人が主催(にさせられた)オフ会へ行ってきました。

総勢11名。はたから見るとどういう集いなのかがさっぱりです。
そんな中、私は普通に電車を乗り間違い、出口を間違えたりといつものように遅刻しています。・・・言い訳をすると、地下鉄を乗りなれていない人に地下鉄は難しすぎると思う。

11人もいるので色々な人がいる訳で。適当に説明するとホスト2人と美女2人。残りの残念な方々と。もちろん私は残念な方です:-)
話す内容はROだったり、ストライクゾーンの高低だったり。人の好みって本当に十人十色ですね。としか言いようがありません。

人数が人数なので座ったグループが出来て話をするという感じで。私のところはROの話よりも、料理として出てきたもんじゃをいかにおいしく食べるかで夢中になっていたのでそれどころでは無い感じでしたが。
結論:オフ会は酒と料理がおいしいところでがやがややるのが一番だねというお話に。これはROのオフ会では無いのかもしれません。
一応ROのお話もしていました。アサクロソロで狭間を撃破できたというお話を聞いたり、金ゴキの狩り方を聞いたり。やっぱりVITと盾が万能過ぎるお話。結局耐える事が前提なのはなんだかなーとか思ったり。もう少し頻繁にバランス調整を入れてもいいと思うんですが。バグ修正ばかりではなく。

一応2次会までいきましたが、私はそこでグロッキー。軽く寝込んで家路へ。・・・参加者各位本当すみませんorz
もう少しお酒を控えないといけないとは思いつつ、あの楽しい雰囲気ですとお酒がすすんでしまいます。もういいお年なんですからお酒の量をコントロールすることを覚えましょう。私。

PS:ロリコンでもそれは人それぞれですので、別にいいと思いますよ!

閑話休題
前回のエントリーのコメントにも書きましたが、私は現在絶賛課金切れ中です。
自分の生活環境が変わり、RO以外のことにもやりたい事が増え、少々ROと距離を置こうと思っています。

ログイン方法が変わり、キャラクター選択画面で不意に落とされ、再起動しても「前の接続が~」等とのたまわれ、再ログインにやたらめったら時間がかかってしまう現状に嫌気をさしていたというのもありますが。

それよりも、癌IDログイン画面のあんまり過ぎるセキュリティーの甘さにログインするのが恐ろしいというのが本音です。セキュリティースレやログイン方法対策スレを見るに、脆弱性をバンバン見つけられてたりキャラパスが一時的にほぼ全く無意味になっていたのを見ると暫くログインしないほうが得策だとしかいえません。

そう思った矢先に先のコメントを頂いているので、すぐに戻る可能性は大ですが。ですので、復帰に一週間もかからないかもしれません。どうなるかは私次第だということで。
お疲れ様でした。

今度は1回1on1で飲みたいわね!
いいお店ならいくらでも知ってるので、隙見てやりましょう。
【2008/10/12 Sun】 URL // のりお #fzXxwl2E [ 編集 ]
こちらこそ、お疲れ様でした。
毎度ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないですorz
世の中には目を開けたまま寝る人もいるので、半目で寝るくらいは普通だと思いますよ!

1on1。望むところです。返り討ちにあいましょう(違
うまく時間を合わせてやりましょうぞ~(´-`~)
【2008/10/13 Mon】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
(自称)声フェチなもので低めの声は特に好きなんです(*ノωノ)
ホスト…w
同伴に見えないこともなかったしね!?

ところでカビの人のEir移住まだぁ?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン
【2008/10/14 Tue】 URL // くれは #sZpm1ECI [ 編集 ]
いやー。自分の声が褒められるとは夢にも思わなんです。
それくらいにびっくりでした。

ホストと初めに言ったのは実は私ではなかったりします。
あまりにも言いえて妙過ぎたので使わせていただきました。

>ところでカビの人のEir移住まだぁ?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン
ちょっと遊びに行く程度にキャラを作りますので、移住はさすがに勘弁して下さいorz
【2008/10/16 Thu】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

