打率は1/3、でも二回は難易度:超難しい
大変今更ですが、11月の一次職集会です。私は今回ログインしたのはこれと暇人に顔を出すためです。
5分ほど遅れて集合場所に到着。前から話していた通り、シーフの偉い人に水ダマを作っていただきました。材料集めるために鋼鉄買取をして残りの材料を取り出そうと倉庫を開けたら鋼鉄が既にあったり、材料にオリ塊が必要なのをすっかり忘れて急いで倉庫を漁ったのは秘密。
とりあえず星無しを一本。一発で成功。残り2回は勢いに任せてさらに星2個を入れていただきまして挑戦して頂きました。が、残念ながら武器製造はならず。残念。しかし、目標は達成。シーフの偉い人。大したお礼もできずすみません。大切に使わせていただきます。
頭の中では今大変な事がおこっております
武器製造依頼中、雑談をしているとそこにジュノーパッチの生き残りの人が。私が一次職を知り、ROの楽しみ方を教えられ、blogを立ち上げるきっかけを作った人が目の前に。saraにエターナル一次職を作る事にした最大の理由はイルカさんに会う事でした。(もちろん、エターナル一次職をやりたいというのもありますが)そのイルカさんが目の前に。感激です。武器製造をお願いしていましたが、それどころではなくなってしまい、頭の中ではパニックに。何を話せばよいかわからず、緊張してほとんど話せませんでした。が、ようやく自分の希望が一つ満たされました。本当に嬉しかったです。
シーフによるトライアングルアタック
雑談や武器作成も終わり遠足へ。今回は生体2で一次職対決でもしようということに。大した武器もありませんので超強い武器で。しかし、相変わらず当てられない上に避けられない後方からでも攻撃できるようにと何故か持っていた盗賊の弓を持っていきました。
さすが洗練された一次職。ただの作られた人形どもには引けをとりません。多少囲まれても避けて耐えてと猛攻を潜り抜け次々と粉砕し、ジェミニも皆でフルボッコにして砂に還していきます。
ダブルショット(人数的な意味で
とはいえ、そこは上位ダンジョン。時々戦死者がでてしまいます。主に私のことですが。タラフロcはあるものの、盾を用意していなかったのでメマーを喰らえば一発。アーチャーの攻撃はほとんど避けられず、あっという間に蜂の巣になってしまう状況に。できるだけ後だしじゃんけんで殴るようにして範囲攻撃がある剣士とマジは後ろから弓を撃ちますがHITが100前後しかないので中々当たらず。残念。なのでアーチャーに砂撒きをして暗闇にしたり、毒消しをしたりと大変地味な事をしておりました。
頭の中ではいよいよ大変なことがおこっています
日も変わる頃、時間的に厳しい人が出始めたので遠足は終了。その後、集合場所で遅くまで雑談をし解散となりました。途中意識が飛んでいたのは内緒です:-)

憧れのイルカさんとようやくお会いでき、お話もさせていただいて最高でした。
もちろん、他の参加者の方と話しをさせて頂けて大変楽しかったというのは言うまでもありません。次ログインするのは12月の一次職集会の時かもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

おまけ
大変関係ない私信
ちみっ子
経験値1.5倍って新サーバーのみじゃないのです?
先週はお疲れ様でした。いやはや久しぶりに大勢で狩場に行くと楽しいものですね。
私の方はせっかく撮影したSSがまたもや全て歪んでしまい、集会報告をあきらめざるを
得ない状態でしたので、カビさんのブログ更新が頼りでしたよ。

今月の集会も参加できると思います。
もし、また武器製造されるのであれば、オリ塊と鋼鉄、属性塊をお譲りしますよ。
【2008/12/09 Tue】 URL // イルカ #BaVqJGy6 [ 編集 ]
たぶん
スクルドだけだとおもうんだけど…
だってどこそこで1.5倍って表記ないんだもの
全部でっておもっちゃうじゃん!

まぁ別に1.5倍ってそんなにうれしくな…い…
【2008/12/09 Tue】 URL // くと #- [ 編集 ]
返信が遅くなりました。やはり師走。走る気はなくても引っ叩かられて走らねばなりません。

>イルカさん
集会お疲れ様でした。皆でわいわいするのは楽しいものです。
エントリーでも書きましたが、内心どきどきでした。何を話せばよいのか本当に迷ってしまったり。

SSの件、ご愁傷様です。集会報告がありませんでしたので、どうしたのかと思いましたが、そういうことでしたか。
期待にそえてSSを増やしておきました。お気に召せば幸いです。

こちら今月はどうなるかはわからない状態です。例年通り最後の週(今月ですと27日)ならば参加できます。が、その前の20日や21日、23日になりますと不参加になりそうです。13,14ならいけますがそれはそれで急すぎますし微妙ですから。

ひとまず属性武器は揃いましたので、しばらくは製造依頼はしないとは思います。その分防具に手を回そうと。
材料提供はありがたいのですが、できれば自力ゲット。最悪でもZenyのやり取りにて手に入れたいので(とか言いつつ、星の欠片とかは提供していただいていますが)最低でも安く買い取る方向で頂きたいと思います。

>ちみっ子
スクルドのみって公式に書いてあったよ!
相変わらずわかりにくいけどね!
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/online/item/11861

1.5倍で嬉しくないのは同意です。人が増えることに比例して残念な気持ちがぐんぐんうなぎ登りですので別にいりません。

それよりも、とりあえず1.5倍と補填チケット配っとけばいいと思っている癌さんはさすがだなぁと思います。
【2008/12/12 Fri】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]
業務連絡
もはやだいぶ間が開いてしまいましたが、先日はお疲れ様でした。

さて、過日、クリスタルを追い回していたところ、偶然出くわしたドラゴンフライからアクセサリを入手しました。つきましては、コレをお渡ししたいと思いますので、よろしければ接続している日にち&時間を教えて頂ければ幸いです。
とは言え、このためだけに、気が向かないのに利用権購入したりなどは御無用です。何かのついでの時で結構ですので~。
【2008/12/17 Wed】 URL // Tod #3aXRcdxk [ 編集 ]
Re: 業務連絡
こちらこそ、先月はお疲れ様でした。
盗賊の弓ですが、以前空き瓶の売りチャットを出していた時に売っていただいた方にいらないものを売ってくれと言ったところ色々と売っていただいたものにあったのでした。
s付きで無いのはとても残念です。こういうところにも力を入れてもらえればいいんですけどねぇ。そんな余裕はありませんかね。

どんなに成功率が悪かろうが出来る時は出来ますし、逆に成功率が99%でも出来ない時は出来ないものです。そんなに気を落とさないで下さいな。アイテムの出し忘れや装備忘れはよくあることです。気になさらないで下さい。

今月なんですが、微妙に忙しすぎて今年中はInできるか微妙でございますorz
目処がつきましたらまた連絡しますので、その時にお願いします。
とはいえ、いつになるか分からないのですから適当に売っぱらって財布を暖めて下さいな。
【2008/12/19 Fri】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

