さて、前回の続きです。

そこで、その日は家事や買い物に行きまして、その夜。久しぶりにここのツアーに参加して来ました。

暇に殺されに逝く



今回、私の希望によりジュピロスに逝きと相成りました。

ここから惨劇が始まるとも知らずに・・・

ジュピロスと言うか、このツアーの特徴として数が多すぎます。30人以上という下手なGvよりも人数がいるので、私のノートPCでは動かなってします。

その上、ここはSGストップが主流らしくほぼ常時SG、その上サフラ、ブラギが乗るので、絶えずSGが展開されているような状態です。ここまで来ると、effect、fogを切ってもカーソルすら動かなくなります。

さらに敵のATKがやたら高く、被ダメ2kくらい喰らう上に避けられなかったり、数が多すぎたりしてアサにはかなり荷が重い狩場のようで、ラグで前進しては、画面が止まり、前進しすぎて死に、後ろの方で叩いていても画面が止まり死にと、大体10回くらい死んでしまい、最終的には82%まで下がってしまいましたorz

死ぬことに関しては私の不注意が原因であったりするので普段は良いのですが、ここまで来るとゲームとしても成り立たなくなってしまうので面白味を見出せず・・・結局途中で落ちて、デスペナ返上へと崑崙に引きこもりまくって、86%位まで上げ、そのあとGのプリさんとペアで時計↑4に行きました。

二刀の快感


ここはアサであるなら梟用武器(大型特化)、アラーム、クロック用(中型特化)があればペアなら回復剤はほぼ不要なので、(途中でクロックから白pも手に入りますし)回復品は持ちません。


3時間ほど狩をして重量50%超えそうになったので、帰還し、エル、オリ、↑↓鍵、魔方陣、白pと大漁でした。
これによって何とか経験値も89%と何とか引き戻し、目標を達成できるような位置に来ました。

・・・やはり、今のPCでは限界が来ています。早くお金をためて新しくデスクトップを買わなくてはなりません。お金ないのですが・・・

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/46-eb9f3b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

