こうやって楽しんでいる間にゆっくりと自分の野望は打ち砕かれていく
新年も明け、また一つ老けまして、おめでとうございます。
カビのような物体です。既に生き物なのかも怪しいですが、今年は適当にあしらう体でよろしくお願いします。昨年の抱負「悪い方向に期待を裏切る」は大方達成できた気がしますので、今年は軽く生き急ごうかと思います。主にRO外で。要するにROに割く時間はほとんど皆無だという事です。

久々にコミュニケーションツールであるROにログインしまして暇人ツアーに参加しました。実はその前に新年会があったようですが、知ったのは終了後。なんて間の悪い。今月末には参加したいものですがどうなるか・・・

さて、暇人ですが新年という事もありまして人は少なめの24人。これでも2PTギリギリ一杯の人数なのが末恐ろしいです。リンカーで出まして魂をかけて演奏や踊りに幅を利かせ、HLをアメ車並みの出力にしたり、ポーションをより強くしたりしていました。
あとはトレインする人を殺すために乗客にエスクをかけてあげたり。車掌さんは本当殺し甲斐があります。それでも硬すぎて中々殺せないのが大変残念ですが。

一応私も天使とヴァイオリーくらいならば耐えられるので殴っていました。お陰で79に。ほとんど狩りに出せていませんがなんとか80くらいまでは上げられそうです。
はい!かび先生!
昨年の抱負へのリンクがアレレなことになっております!
多分管理画面のURLを貼ったのかな、と思いますがっ

そんなかんじで2009年初コメGETーなのでした。
【2009/01/13 Tue】 URL // ひげのひと #hlPxZLjI [ 編集 ]
>昨年の抱負へのリンクがアレレなことになっております!

しょっぱなからアレでしたか。お恥ずかしいorz
リンク修正しておきました。指摘ありがとうございますです。
【2009/01/13 Tue】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

