一応MVP
暇人ツアー2次会です。DLと戯れに。こちらはアサクロで出動です。HJが来ると一発で死んでしまいますが、通常攻撃と同じく避ける事ができますので当たらなければ死ぬ事はありません。そんな事言いつつ、一発目で死んだのは内緒ですが。

火力が私のみという状況で、TCJに火コンを使用してEDPを二回使ってなんとか倒せました。下手にパワリンでSTRを上げず、コボルトクリップをつけてクリ率を上げた方が良かったかもしれません。できればモリガンセットに爆炎十七c×3挿しが理想なのですが、お金がありませんのでそんな余裕は無く。せめてモリガンセットは揃えたいものですが・・・

その後、LoDを倒しに行って私の暇人ツアーは終了となりました。
私的メモ。
LoDは硬いけど、必要HITも高いので次行く時は錐とQAマインで。

こんな感じでROに対してのやる気は全くございませんが、それでもよければどうぞよろしくお願い致します。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

