闇メスと錐とジルタスと
前回の続きのようなものです。ROに割く時間は無いといいつつも、せっかく久方ぶりに課金しましたので課金が切れるまでは楽しもうとしっかりとやりこむ残念な子でございます。ただの貧乏性とも言います。

アサクロはモスコにいずっぱりなのですが、前回DLとLodを倒しに都会へ出てきましたので久方ぶりに臨時に出てみました。人はいますがチャットはありませんでしたので、プリさんを募集して手頃な所へと。以前+7闇メスが2M位で売られていたものを衝動買いしてそのままでしたので行き先はニブル。次点で騎士団を。

ほどなくして、ハイプリさんが入室されましてニブルへと行ってきました。
装備は闇メスに錐と対血殺人鬼用にジルタスの仮面を。
大分いいダメージ?
錐のお陰でロリルリとブラッディーマーダーはさくさく倒せます。普通に2k、3kのDAダメが出るのは壮観です。LAも入れればさらに倍。脳汁が出るという言葉も頷けます。
SbrもLAが入れば10kオーバー。さらに一発当てれば倒せてしまう計算に。

その分、今まで簡単に倒せていたデュラハンやハイロゾ、ルード、ジビットは倒しにくくなってしまいますので、プリさんに手伝って頂く事になります。それでもLASbrで大体は大丈夫になってしまうのが困り者です。

ここまで来るとただの暴力でしかありません。アスムの力もあって多少。いや、多数に囲まれて血柱を上げても早々死にません。

それに安心して一度軽く死にました。SPも無く、無理にSbrで頑張ろうとしてしまいました。素直に引くか、Sbrを使わずすぐにEDPすべきでした。お恥ずかしい。

言い訳にしかなりませんが、久方ぶりというのもあってLA殴りで潰してしまったり、LAがかかっている間にSbrを入れられず、LAの重ね掛けをさせてしまったりとかなり無駄が多い事をしてしましました。せめて次はLAの重ね掛けがおきないよう動きたいものです。今度行く時は雑にならないよう気をはっていければと思います。

今回の課金で後2つほどネタが残っております。そのうち上げるとは思いますので期待せずお待ち下さい。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

