意味があるかはわからないが、一応毒化
書こう書こうと思いつつ、家に帰って寝る日々が続いておりました。いつまで引っ張るんだとか言われそうですがもう少しお付き合い下さい。1月初旬にログインした話の続きです。

臨時が終わり、また臨時に行こうかと思いましたが、なんとはなくお世話になっている溜まり場へ行ってみることにしました。臨時は臨時で楽しいのですが、たまにしかログインしませんから顔を出した方がよいかと思いまして。

幸い、溜まり場には人がいまして雑談を少々。
久しぶりですので狩りに行きましょうという事で3人で狩りに行ってきました。
面子は私のアサクロとアサ漬けの人のハイプリと妖刀の人のスナイパー。
スティール>>>>>攻撃
攻撃は妖刀の人がさくさく倒してしまって私が殴る必要がありませんでしたので、ひたすら盗んでました。一応共闘とアサ漬けの人についた悪い生霊達を払う程度には殴っていましたが。残りはスティールに全力を注ぎます。ROを始めた頃、頻繁に行っていたGD臨時でひたすら盗んでいた時の頃を思い出します。自分の攻撃がほとんどダメージソースになれないのは辛いですが、壁として動いてスティールに集中してと役割をわけて行動できるのも面白いです。
そのお陰かどうかはわかりませんが、ウールスカーフを一つ盗めました。本当は服の方が欲しかったのですが、これはこれで嬉しい収入です。

あまりにさくさく進めてしまったので、調子こいて先に進みすぎてしまい、アサ漬けの人の支援を待たず進んでしまった事が。どこかの残念な勇者様のような行動をしてしまったのは大変残念でなりません。勝って兜の緒を締めろとはいいませんが、私一人で動いているわけではありませんので支援を受けている時は待たないと。こうやって自由にやれているのはアサ漬けの人が裏で支援やヒールをしていたからなのですから。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

