尼さんなんて目ではない
これで最後です。シーフもやりたかったのでsaraにも顔を出していました。相変わらず伊豆で漁師三昧です。ソードフィッシュcはありますが、未だ水服を作っておりません。
理由は挿す服が無いのと、別段無くてもなんとかなりますから。水服があるとWBや属性攻撃が怖くなくなってしまい、緊張感が無くなってしまうのが嫌だという事もありますが。

ソードフィッシュのWBやいくらの自爆は脅威です。ですが、ソードフィッシュは殴れば詠唱妨害できます。もし、他のmobと重なってしまって殴れなかったり、接近中に詠唱されて殴れない時はハイドをすればWBや自爆をやりすごせます。人がいてもWBの効果中はタゲが移る事がありませんので、人がいるからと気にする必要はありません。
もちろん、他のmobを持っている時にハイドをしてしまうと他のmobは流れていってしまうので、気を配る必要がございますが。

ここから
課金が切れる前になんとか75になりました。これでHiシーフだった時のレベルにまで追いつきました。まだまだ伊豆で狩りをしても上がるのでここで狩るのもよいのですが、そろそろ他の狩り場へ移動しようかと思います。

せっかくシーフの偉い人に作っていただいた水ダマがあるわけですし。使わなくては残念な思いをさせてしまいます。
水ダマならば、ミノ狩り、・・・と言いたいところですが属性服が無いと、ちと厳しいでしょうか。
私もケイオスに水武器装備持ちの剣士がいたりしますが、属性服が無くて狩場がなかなか増えませんよ。
【2009/02/03 Tue】 URL // イルカ #BaVqJGy6 [ 編集 ]
残念!
残念ながらミノ狩りではありません。
もっと「えぇ。ここ・・・?もっといい場所あるでしょう?馬鹿なの?死ぬの?」って言われる事受け合いな場所でございます。

ミノを狩るならばたまにしか飛んでこない属性攻撃を防ぐ服よりも、普段の攻撃もダメージを減らせる3減盾のほうが欲しいです。とはいえ、無くても狩れない事はないと思います。それより一番の脅威はHFです。

どちらかと言うとイルカさんがChaosにも剣士がいた事のほうがびっくりです!
経験値を気にしなければ属性攻撃がこないFD4あたりも狙い目かもしれません。80以上だと微妙かもしれませんが、70位ならばまだまだ美味しい狩り場でしょう。多分。
【2009/02/04 Wed】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

