スタンを喰らってぼっこぼこ
今年初めての一次職集会です。
ログインすると伊豆4に。開始まで時間もありましたしのんびり狩っているとスタンを喰らいぼこぼこに。
伊豆はこれでしばらくはお別れだと思っておりましたのに残念です。
伊豆で拾った物を押し付ける
前回、シーフの偉い人に作っていただいた水ダマ。作成時に金敷を出し忘れていたようで、そのお詫びとしてクリップとシーフの偉い人製、+5強い水ダマを頂いてしまいました。私は気にしておりませんでしたが、既に作成されておりましたので受け取らない訳にも行かず。御礼として手持ちにあった伊豆で拾ってきたアイテムを渡しました。Sチェインが2個あったとは言え、製造するのにいくら使ったのか。怖くて聞けません。Mは軽く超えていそうな・・・。これは使い込まないと罰が当たります。
シーフの偉い人。改めて、ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
集団戦
シーフの偉い人はここで離脱。計7人。いつもより少ない感じです。いや、十分多いですけど。
水ダマを貰った事もあって私がノーグ2なんてどうでしょうって言ってみたところ本当にノーグへ行く事に。
1を様子見で少し回ったところ思ったより余裕でしたので、これなら2でもいけるかなという事で2へ行ってきました。
始めは全員でmobをぼこぼこにしていたのですが、次第に湧きが酷くなり次第にばらばらに。最後には決壊してしまいました。もう少しAGIがあれば・・・!その前にHITが圧倒的に足りていない訳ですが。足りないものが多すぎます。
弱虫なので後ろから
全滅したところでで1次会は終了。ここで一部の人と別れ2次会騎士団へ。
深遠は怖いので後ろから弓を。スティールを・・・と思うのですがDEXが低く盗めません。スパノビの方がバンバンスティールしていったので問題はなかったわけですが。低DEXがこんなところで響こうとは。残念でなりません。
深遠による犠牲者は出てしまいましたが全滅はせず終わらせる事ができました。エルも人数分でましたし、結果いい狩りだったのではないのでしょうか。

今回は私の無謀ともいえる提言に付き合っていただきありがとうございました。次回もまたよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

