どーこだ?
一次職集会の後、流れで暇人ツアーに出ようとして寝てしまいました。そんな訳で暇人ツアーには参加できず。3次会あたりで合流できましたがほとんど人はおらず。残念。

私用をすませた後、BSで臨時に出たいと思いノーグ臨時を立てることに。一時間位はかかるだろうという見込みで長期戦を覚悟してゆっくりしようと思っていたのですが10分少々で集まりました。あまりにも早く集まるので、おののき、戸惑ってしまいました。大変ありがたいことなんですが回りがジュピや名無しばかりで絶対に浮いているだろうと思っていましたのに。

BSも久しぶりすぎて始めどう動いていたか忘れてしまいました。TOMホークと盾を持ち帰るタイミング。HFを叩くタイミング。CRを打てるかどうかの判断。全て。アスムのお陰で多少雑に動いても何とかなりましたが、あまりにも酷かったです。とは言え、タゲを奪うだけならば武器は持たず素手で取ったほうがいいとわかりましたので決して悪い事だけではない。・・・はずです。
めでたく発光
途中MEの方のレベルが上がりまして、めでたく発光しました。
非転生オーラ自体が通過点だとされる今のROで臨時にてオーラを迎える事は至って当たり前の風景なのでしょう。が、オーラになる最後の狩りにこの臨時を選んで頂き、ありがとうございます。
例えその人にとってはただの通過点で大した事でなくとも一つの目標を達成したわけです。おめでたくないわけがありません。そんな瞬間にこの臨時を選んでくださったのですから、感謝せずにはいられません。本当におめでとうございます。

一時間程経過してMEの方の青Jが尽きましたので臨時は終了。帰還と相成りました。BSもオーラ。とまではいけないかもしれませんが、できるところまでは上げていければと思います。まずは97に。あと40%弱です。長い道のりですがのんびりやって行こうと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

