上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリと二刀
GW中のお話。とは言え、入ったのは一日だけでしたが。入ろう入ろうと思っていたら気がついたら最終日に。時間は恐ろしいです。

そんな訳で入ってまずは臨時広場へ。アサクロの方が何でもいいから募集と出していたので思い切ってアサクロ騎士団ペアを提案しましたところ、ノリ良く乗っかっていただきました。

アサクロの方はクリアサ気味のカタール使いでfleeが高いので深遠も持てる。という事で、持っていただきましたが5%の壁は厚く、大きな一撃が当たると死んでしまうのですぐに回復剤を使いきってしまいます。
WMA
ということで、途中から監獄2へ移動しました。
他に人がいないようでところどころでMHができてました。毒を撒いて逆鱗を持ってMAすれば大体は切り抜けられます。硬いフェンダークも錐のお陰で苦戦はしません。

一気に難易度は減りましたがテンポよく狩れたのでこっちの方が良かったかもしれません。とは言え、ただでやられるの本位ではありません。そのうちアサクロペアでも狩れるように工夫して行きましょう。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。