浄化中
その後も臨時広場へ赴き、騎士団2通いです。
相手がMEさんなら先行でMEを詠唱して私は魔方陣へ誘導。誘導したと同時にMEが発動。一気に浄化です。

人によって癖が違うのでいかにそれに合わせていくか。そこが難しくて一番楽しい部分であります。とかくLAを入れる人。mobによってHLを入れたりLAを入れたりする人それぞれ。私もそれによって少し待ったり、Sbrを入れたり、スクワットしたり。中々合わせられないですが、時々どんぴしゃでかちりと合った時。何者にも言い難い快感があります。だから私は臨時に通っているんだと思います。

塩が欲しい狩り場では少なくとも聖水の有無は聞かないといけませんね。永く騎士団2通いをしているうちに「騎士団は塩があるのが当たり前」だという偏見がついていってしまったためか、一度聖水を用意して頂けなかったことがありました。切らした時のために自分で持ってきた予備の聖水で深遠を避ける事はありませんでしたが、多少苦戦する事に。Strが110あれば、逆鱗Sbrで一撃で倒せる事がわかったのが怪我の功名でしたが。

なんにせよ、自分の常識は他人の非常識だという事を念頭に持って必ず聖水の有無の確認はしていく事にします。なければ無いなりの動きをすればいいだけなんですけどね。なきゃできない訳ではありませんし。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

