ハンマーハンマー
ふと思い立ってBSでまた臨時を立ててました。
行き先はもちろんノーグ2。HFとグリードで肉壁と荷物持ちになります。TOMホークで氷も割ります。
臨時を見るとどこも名無しやら狭間やらで浮いております。こんな状態で誰か来るのか?と思いますがそうでもないようで。一人入ればどこどこ埋まってしまって驚きます。その上リピーターとして喜んで自分のチャットに入って頂いているので臨時の立て甲斐があります。
グリードグリード
先ほども言いましたがすっかりノーグは寂れてしまい、人っ子一人いない状態が多いです。
お陰でのびのび狩りができます。以前のように無茶な電車が運行していないだけこんなにも違うのかと思い知らされます。

ナイトメアテラーはともかく、それ以外しかいない場合でも私が纏めて氷を割れず、結果SGを二回撃つ事が費やしてしまう事が多いのでテンポがいささか悪くなっているように思えます。もう少し上手に位置取りがよいのですが上手くはいきません。

大体1時間程度やって収集品(プチレア除く)で760~780k。もう少しで800kの大台に乗るので何か方法が無いか考え中です。
カーレボカーレボ
一日の締めに「どっか逝くぞ。」ひげの人を呼びつけ、さらに今回はアフロの人も呼び寄せてどっか逝きましょうと相成りました。どこ逝く?とぐだぐだと話し合った結果。私が行きたいからと言う理由で城へ行きました。

こちらもほとんど人がいない状態で昔のように常時mobが湧いている感がありません。閑古鳥が鳴いているようでした。深遠が出ても飛んでいってしまうのでもしかしたらアサクロでレイドアチャを落としつつ、深遠の相手をした方が良かったかもしれません。が、それは次回の時にという事で。
1時間ほど狩ってキメラや魔剣もへし折って無事に帰還。エルも8つほど。これだけ出れば上々といったところでしょうか。

これでBSの経験値は83%になりました。もう一息で96になります。一番道は険しいですが一番オーラにしたいキャラです。ペースは気まぐれですがいつの日にかオーラになれるようにノーグ臨時を立てていこうと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

